

09/10のツイートまとめ

kirisatolui

@hayu_komomo さらにガニ股になっちゃって恥ずかしさMAXですよねっ
09-10 22:22

@makoto_0827 おー、すごい! 今動画見てます!O(≧▽≦)O 十分キレイですよー!
09-10 21:36

ライブ中に適当に撮ったやつ見ていたら、変なの撮れてた http://t.co/KAKfkHGkU6
09-10 21:34

春子たんの緊急お疲れでしたー。なんか慌ただしい任務だったな…
09-10 21:11

@makoto_0827 2周目はやけにスタートが遅くて、止まったかと思うくらいに重かったです。
09-10 21:11

@makoto_0827 えぇぇぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
09-10 21:09

@makoto_0827 ライブ良かったですねー。アンコール機能は嬉しいけど、ちょっとうるさいですね(´▽`;)
09-10 21:08

@makoto_0827 今だけ移動したい_(:3」∠)_
09-10 20:28

今のところ一番動かしやすいのがバウンサーなんだけど、レベルまだ52なのでPTに参加するのは気が引けてしまううぅぅ…
09-10 20:27

緊急PT入りたいけど知らない人のところに入っていく勇気がない_:(´ཀ`」 ∠):_
09-10 20:25

クーナちゃんアンコールきたー!
09-10 20:08

黒に染まる領域がどんな内容か分からないから、ちょっとドキドキ… 野良で参加するかなー。募集してるところに入る勇気はない…!
09-10 19:56

PSO2で新しい緊急とが来たみたいですねぇ。ちょっと楽しみです。
09-10 19:06

どんな人でも飼い主は飼い主なので、こっちは諦めるしかないなぁ。というわけで、引き取り手のいない兎は他にもいたので、他の子を引き取ることにします。飼われる事が幸せかどうか分からないけど、処分を待つよりはいいかな…と、人間の勝手なエゴですが…
09-10 12:21

旦那の職場で園芸班が作ってる野菜を喰い荒らした黒兎ちゃんは飼い主が放棄したので、うちで引き取る手はずを進めていたのに、今朝飼い主が来て引き取っていったらしい… 一旦放棄したくせに、それはひどいんじゃないか…と思ってしまった。
09-10 12:16

今日は大好きな梨が安かったので、お昼ご飯は、梨とキウイ2つ(グリーン&イエロー)と桃とアロエヨーグルトヽ(*'-'*)ノ 結婚前はご飯はフルーツだけでよく済ませていたのは内緒です。
09-10 12:13

ブログ「風色ノキモチ」更新しました。http://t.co/LzL6Tm1pI0
09-10 12:03

RT @aldnoahzero: 澤野弘之が手掛ける「アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック」本日発売です。また、全曲ハイレゾ配信と通常音源配信も開始しています。ぜひチェックしてみて下さい。 #aldnoahzero http://t.co/fW1JnaD26V
09-10 11:39

【今日のお題:今日は休題日。自由につぶやいてください!】何回ドラゴンエクス倒させるんですかジョーゼフさんhttp://t.co/LLIdf7Qch8 #PSO2esお題
09-10 04:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
