

09/05のツイートまとめ

kirisatolui

@ezeria0611 私は「瑞鳳」や「伊良湖」って名前でやってます。フレンド要請しようかと思ったけど検索に引っかからなかった(-"-;)
09-05 20:38

@ezeria0611 こちらこそ、よろしくですヽ(*'-'*)ノ
09-05 19:55

リリーパのタイムアタックやってる時に爆弾のないところで爆発に巻き込まれて死んで「え!?」ってなったけど、フェンス(?)に囲まれているやつでも爆発することあるんですね… 知らなかった… http://t.co/4kfmOErBDU
09-05 16:19

@Roki_M712 こんな感じです。小説が見当たらなかった… http://t.co/Tl3tkJQd2Q
09-05 15:53

@Roki_M712 ん、写真って今日買ったものですか? ガラスケースとかにしまってあるものもあるので、一部でよければ写真撮ってきまーすヽ(*'-'*)ノ
09-05 15:34

@Roki_M712 私も大好きで、原作も全巻持ってます。実は今日も夏目グッズをホビーオフで買いまくってきました! フィギュアとかポーチとかメモ帳とかー…
09-05 15:12

@Roki_M712 そっちかー!Σ( ̄ロ ̄lll)
09-05 15:10

学校の机と椅子のガチャやってみた。机と椅子は別々のカプセルなんだけど、2回やったら揃ってしまった。※盗撮男はついてきません。 http://t.co/fgNj2m16uT
09-05 15:04

@sa_riya08 気持ち分かってくれる人がいたー! 旦那に言ったら「どこが怖いの?」って、全然分かってもらえませんでした(>_<)
09-05 05:17

【今日のお題:ジェットブーツ派?デュアルブレード派?それとも!?】蹴り派http://t.co/LLIdf7Qch8 #PSO2esお題
09-05 04:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
