

09/03のツイートまとめ

kirisatolui

コフィーさんの白の領域の自由探索許可やってみたけど、クレシダさんの白ノ領域のテッテーテキ~が発生しなかったみたいです… むー、発生条件が分からないなー。
09-03 22:21

@makoto_0827 どうやらコフィーさんの白の領域のオーダーやってないのが原因ぽいと教えてもらったのでやってきます!
09-03 22:11

@cake0737 おー、それかー! ありがとうございます! やってきます!!
09-03 22:10

@makoto_0827 ふむー、旦那はまだEP2終わってないから進めたくないみたいなんですよねぇ。どうしよう…
09-03 22:09

クレシダさんの白ノ領域のテッテーテキナ探索が発生する条件分かる人いますか? 私は発生してるのに、旦那の方が発生していないという…
09-03 22:00

@keita_xKTx えぇぇ、お礼言うのはこっちの方なのにー!! 本当にありがとうございます! ずっと大切にします!ヽ(*'-'*)ノ
09-03 19:18

@keita_xKTx はい、戦闘では使わないけど、どのクラスでも、どこ行く時でもいつも一緒なので、なんか愛着わいちゃって、つい(´▽`*)
09-03 18:19

後は+6やら+7やらで止まってた防具を数個+10にしたところで資金が尽きたので、またしばらくお金貯めますー。
09-03 17:59

お気に入り武器その2を+10にしてみた。フレンドさんにいただいた宝物です。これは一生肌身離しません。アイテム何も使わずに強化できた優秀な子! http://t.co/gWueYO18Uz
09-03 17:57

@makoto_0827 強い武器でも、見た目気にいらないと使わない人だしなぁ私…
09-03 17:54

@ta_torukame はい、デイリーやったり、バウンサー関連のドロップ売って稼いでました。まだ強化したいのあるので、頑張って貯めます! ナイトギアのドロップはいじる必要がないくらいにいい能力ついてるものばかりでした。
09-03 17:53

@makoto_0827 使える武器や防具よりも、見た目とか愛着とかで思い入れのある品を真っ先に強化してしまったこのバカっぷりを笑って下さい…
09-03 17:36

@ta_torukame ありがとうございます。4~5個強化したり能力つけたりしただけでメセタ尽きてしまったこの貧乏っぷり…
09-03 17:35

@makoto_0827 ありがとうございます。もともとの所持金が少なかったので、4~5個フル強化したらメセタ尽きました_(:3」∠)_
09-03 17:33

お気に入りの武器が+10になったー! やたー! 潜在能力解放? はて、何のことやら…(減ったメセタをながめつつ…) http://t.co/2dWTsnYTtv
09-03 17:31

@rapismile まりもさん仮設置ですヽ(*'-'*)ノ http://t.co/S4KiMenfUW
09-03 16:43

@rapismile あ、でも、10%の確率で、中身腐ってる(死んでる)場合もあるらしいです…( ̄ロ ̄lll)
09-03 13:14

@rapismile はい、セッティング終わったら、すぐにうpしまーすヽ(*'-'*)ノ
09-03 13:10

@rapismile はい、ちょっと楽しみで、早く開けてみたいけど、旦那が戻ってくるまで我慢ですー…!
09-03 13:04

どうやら二度目のようで、前回は飼い主に厳重注意で済ませたみたいで、連絡先とか聞かなかったようです。とりあえず保険所に連れていくみたいだけど、うちで引き取ってもいいかなーと思っていたり。
09-03 13:01

旦那の職場の近所で買ってる黒ウサギが脱走して、職場の園芸班が栽培してる野菜を食い散らかして、その被害総額約30万!
09-03 12:59

@rapismile 普通に生きたまりもと、まりもが元気になる石とかが入ってるみたいです。旦那が飼育のための容器を買ってくるって言ってました。
09-03 12:56

旦那が同僚に、まりもの缶をもらったらしい。一瞬食べるのかと思ったのは内緒である。 http://t.co/B37QepDR0n
09-03 12:13

【今日のお題:今日は休題日。自由につぶやいてください!】1時間でメンテが終わるといいのにhttp://t.co/LLIdf7Qch8 #PSO2esお題
09-03 04:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
