

08/27のツイートまとめ

kirisatolui

@grayghost_pso2 いやE5までやる気は全然ないので大丈夫です。
08-27 22:01

RT @kaeruland: ウズラの雛は要するにものすごく小さなヒヨコです http://t.co/BO33Qdv0W3
08-27 18:27

やばい。ハルコタンのダーカーが何か怖い。見た目とか配色とか、精神的に何か怖い! http://t.co/g68XgLQr42
08-27 18:10

RT @WhiteFoxs_01: EP3で8月27日に修正したソードのPA威力&PP消費です。修正前と修正後のご確認どうぞ。 #PSO2 http://t.co/vmtQ9I4lyc
08-27 17:58

新しいルームグッズ拾った。ちょっとお気に入り(´▽`*) http://t.co/ZCzeirQ5tB
08-27 17:57

屋根から屋根へぴょんぴょんできるのが楽しい~! http://t.co/iLvzNPW868
08-27 17:52

新しい惑星に行った途端でかいの出てきてボスか!? とビビったけど雑魚だった。 http://t.co/D8xEORAtjD
08-27 17:51

@makoto_0827 あぁ、そういえばパッシブスキルに変更されたんですね。
08-27 17:26

やったね! 私好みのキャス男さんが来たよ! 一番はレギアスさんだけどね! http://t.co/EPUlH7aQQe
08-27 17:23

@grayghost_pso2 いやー、もう諦めてます。いつでも行けるようにキラはつけてありますが… 最終日にでもやってみるかなー。
08-27 17:21

@makoto_0827 今見てみたけど、私は消えてなかったです。
08-27 17:21

@makoto_0827 まだやりこんではいないので何とも言えませんが、特にやりにくいことはないですね。オーダー受けた時のカーソルの位置が記憶されるようになったのがちょっと嫌かなー程度です!
08-27 16:27

バウンサーたーのしーいー! 二段ジャンプできるのが一番嬉しいな!
08-27 16:24

@makoto_0827 終わりました。色々変わりましたよ!
08-27 16:23

バウンサー始めました。攻撃した後、少し宙に浮いてるのが面白い。 http://t.co/2OgeinEl2U
08-27 16:12

@grayghost_pso2 建造に運を全部吸われたのかも知れません_:(´ཀ`」 ∠):_
08-27 16:07

PSO2のDL終了。電撃の雑誌についてたコードやっと使える。でもPSO2目当てだったので、他のバレットガールズとロストメディションとフリーダムウォーズとチェインクロニクルVはいらないので、使う人いますか?
08-27 15:27

@grayghost_pso2 支援艦隊は千歳(61)千代田(61)夕立改二(91)時雨改二(80)で、装備はあまり気にしてないので余りもの装備の彗星、紫電改二、流星、彩雲でした。他のいいやつはメイン艦隊で使ってます。
08-27 15:24

あれ、PSO2メンテ終わったんだ。アニメ観てる場合じゃなかったー! で、でも後1話だけ…
08-27 14:37

@grayghost_pso2 支援艦隊の編成が悪いのかなぁ。1減らすどころか、ALLミスがほとんどなのは何ででしょうねぇ。当たったとしても、たった1機に2とか3とかくらいしか与えられないという…_(:3」∠)_
08-27 14:34

@OkazakiRyuto お仕事中ずっと気になって仕方なかったですぅ(-"-;)
08-27 11:02

眠くてボケーっとしながらヘアジュレつけていたら、前髪につけすぎてしまったー。おでこに前髪がはりつくうぅぅ…
08-27 05:11

@grayghost_pso2 編成がいけないのか、支援艦隊来てもカスダメしか出ないという。
08-27 05:04

お仕事行く前にPSO2esやろうとしたらメンテだった。今日はメンテ時間早いんですね。
08-27 05:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
