

08/26のツイートまとめ

kirisatolui

@grayghost_pso2 キラつけてもダメでした。編成をこまめに変えてみるしかないのかなぁ…
08-26 20:12

あ、いつの間にかローズサーバーってのも拾ってた。後はローズアサシンが出れば、ナイトギアの武器コンプだー。 http://t.co/h1S58qJUpM
08-26 17:47

@grayghost_pso2 E2の初戦で必ず大破するので、一度も2戦目まで行った事がありませ…ん…
08-26 17:43

本気の嘘#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
08-26 17:36

海と少女とココロとパンツ#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
08-26 17:27

ベテランアークスさん達の略語はまだ全然分からないので、牛マンってのも何かの略なんだろうなーって思ってたから、自分の拾ったアイテムの事だと気付かなくて、無視した形になってしまった_(:3」∠)_
08-26 17:22

フレに誘われて境界マラソンしたら「牛マン出るんだ」「初めて見た」って何の事だろう? と思いつつ、お疲れ様ーと解散した後でルームに戻ってアイテム整理していたら、何か持ってた。これの事だったのね… http://t.co/vwFl0uRSZB
08-26 17:19

昨日買ったミニカートにラッピーズをつめたら、パソ周りが賑やかになった。 http://t.co/UD6Y5bmFMJ
08-26 16:32

@grayghost_pso2 イベントでは不幸続きで、もう諦めちゃいました… そっちにも少し幸運が欲しかっ…た…ガクッ
08-26 16:12

@grayghost_pso2 むむ? ゆきかじぇ?? 幸運ってことですかね? でもイベントはボロボロですよ_:(´ཀ`」 ∠):_
08-26 14:51

武蔵さん建造に挑戦したら2回で来てくれた。大和は1回で来たし、ビス子は2回だし、私って戦艦に好かれてる?? http://t.co/3OpBPhCyPA
08-26 13:37

【今日のお題:明日の『PSO2』EPISODE3に向けて一番期待していることは?】PSOBBのキャラが登場するといいなhttp://t.co/LLIdf7Qch8 #PSO2esお題
08-26 12:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
