スポンサーサイト


ちょっとずつ消化

君が進むその道に足跡も名前もいらない~アルケミュカです。

最近は毎日、ちょっとずつクエストを消化していっております。
歴史学者クエで、ちょっとふざけて、トキメキを期待してみた。
174.jpg

誰もいないところへ連れて行かれそうになったので逃げました。
魅力的すぎるって困るわー。え、拒否されてるんじゃないかって?
違いますよー。このアサさんはツンデレなんで照れてるだけなんです!
175.jpg

誰もやらないような亀島のクエストもやりました。
キャラによって、行く場所と報酬がランダムになるこのクエスト。
リンカーだけ最下層に行くハメになり、頑張って行きましたよ。
しかし報酬が古木の枝1個だけとか…、せ、せめて10個くらい…。
いやまぁ、どっちにしろ枝が使えない今じゃいりませんけどね!
176.jpg

これまた誰もやらないような モモタロのクエストもやりました。
ドケビだけと、ドケビ&アムムトでは、後者の方がいいものもらえるらしい!
つーわけで、クエやってないキャラは6人いたので、3人ずつで検証。
177.jpg

結果。ドケビだけだと、ハンサム青年ミミズ2個と、とても苦い草で、
アムムトだと、モンスタージュース、彼女の想い、よく乾いてるホネでした。
確かにアムムトも倒した方が、ちょっといいものになってました。

さ、次はアユタヤと龍之城のクエストでもやってくるかなーヽ(*'-'*)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
