

08/20のツイートまとめ

kirisatolui

@makoto_0827 今からINしてやりまくりましょう! 1日24時間くらい!
08-20 23:38

@makoto_0827 境界のレアドロ確率アップとか来るから、きっといける……と信じたい!
08-20 21:38

今日は旦那が遅番なので帰り遅いっす。戻るまでナイトギアに会いに行くかな。しかしWEB連動ミッションのラストは達成できるのかなー心配。
08-20 21:36

RT @tyasha_alice: 少し朗報:ダンボーマグとコスは10月発売のメモリアルブックの特典に付けると公式ブログで発表 #PSO2 http://t.co/O9jIRXsrKe http://t.co/JW9XQEyemt
08-20 21:22

今日のルーサー http://t.co/81xXF7mFLa
08-20 20:41

敗者お疲れです。ルーサー倒した瞬間に死んでしまった… ナ・メギド強いけどタメが長くて食らいまくるね(-"-;) http://t.co/Pl1K5mqLQL
08-20 19:48

以前旦那とホームセンターで買い物した時、高級ペットフードと安い人間フード買ってる人を見て、旦那が驚いていたけど、うちだってペットのためだけにクーラーつけるよね…って、ふと思った。
08-20 16:33

今日買ってきた本を夢中で読んでいたら、背後からガサガサガサッって音がして振り返ったら、ルーサー(ハムスター)がウッドチップを掘り返してました。ふと室温を見たら34度! もしかして「暑いわボケェ!」って訴えていたのかな… ごめんよルーサー…
08-20 15:48

@WaveDog427 未知だからこそ好奇心を掻き立てられますね。水族館の深海ルームとか大好きです!
08-20 12:28

@hayu_komomo コンビニで見つけて迷わず手に取りました! ちょっと薄いけど、フルカラーで深海生物達が紹介されてます。必見ですヽ(*'-'*)ノ
08-20 10:58

面白そうなので買ってしまった。深海って好きなんですよ。 http://t.co/ogCZ7NkzZf
08-20 10:38

【今日のお題:今日は休題日。自由につぶやいてください。】明日は休みだーhttp://t.co/WDA0y7qvwG #PSO2esお題
08-20 10:00

雑誌の投稿イラストって、気合入れて描いたものは没になるのに、適当に描いた落書きの方が載る確率高いってなんなんだろう…
08-20 04:50

お仕事行ってくるー。なぜか急に「木曜は私が出てもいいですか?」と店長に言われたので、明日はお休みになったー。わーい!
08-20 04:48

@ToukaHana おはようございます。おぉ、すごい! EXは全然行ってないのでステージも全然解放できてないですが、それでもよければいつでもお声かけて下さいねヽ(*'-'*)ノ やわよわでも気にしないならですがっ!
08-20 04:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
