

08/19のツイートまとめ

kirisatolui

そういえば、PSO2で私が声をかけていただくと、旦那が「俺には声かからないのにー!」とスネるので、旦那のまないt…龍驤ちゃんも誘ってあげてくださ… 大鳳はおうちの都合で休止中です。せっかくのフルフラットトリオがー…
08-19 20:25

早いけどPSO2は今日はおしまい。今日は立て続けにお誘い受けたので、さすがに疲れてしまった。
08-19 20:16

今日は旦那が外で食べてくるので、夕飯はボッチ! 何食べようかな。
08-19 19:16

@biwao_rorot 本当に好きみたいで、ずーっと砂にゴロゴロ背中をこすりつけたり、手で掘ったりしてます。
08-19 18:54

@ranpo_130 カメラ向けたら「え、何してるの?」って感じで一瞬固まったので、そこをパシャリ!
08-19 18:53

ルーサーのおしり http://t.co/ZjFIqD8A3s
08-19 18:51

今日のルーサー砂場が大好きで、砂を変えてあげたら、ずーっとこの中に引きこもってます。 http://t.co/syQ5G2sUMi
08-19 18:50

しかしさすがに疲れたー… でもこんなやわよわなへっぽこアークスでもお声かけていただけるのは本当に嬉しいです! というわけで、しばし中身いませんー
08-19 18:04

RT @Necogen: コミケで幸子SUGEEEってなってるので中越地震以降の10年間毎年復興支援として田植え稲刈りに来ている幸子の根気ある事実を新潟県民がそっとお知らせします
08-19 18:03

絶望お疲れ様でした。やはりまだ慣れなくて必死です… でも完全防衛するとレアの数が半端ないですね。ちょっと欲しかったデモリションコメットも出たので嬉しいなヽ(*'-'*)ノ
08-19 17:49

うむむ、またもや他の人の装備が桁違いで気になってしまーうー… でもちょっとメモって参考に…
08-19 16:58

固定にお誘い受けると緊張するなぁ。が、がんばる…!
08-19 16:55

@ranpo_130 でもエサでうまく釣るとネタ写真も撮れますね(´▽`*) ハムスターおはぎの詰め合わせ。 http://t.co/YNwtm384hQ
08-19 16:49

@ranpo_130 元気すぎて、ちっとも止まってくれないので写真ブレブレ…
08-19 16:46

@ranpo_130 元気そうでした http://t.co/9r4NHNBO85
08-19 16:44

絶望お誘い受けたので行ってくるO(≧▽≦)O
08-19 16:41

@ranpo_130 はーい、さっきクーラーぽちりましたヽ(*'-'*)ノ
08-19 16:26

今、部屋の温度見たら、ちょうど33.3度だった。 って、私はいいけど、ルーサー(ハムスター)大丈夫かな…クーラーつけた方がいいかな!? (゚o゚; )三( ;゚o゚)
08-19 16:19

またアドバンス行ってこよ(*'-'*)
08-19 16:14

@ta_torukame 運よく、出てくるボスがオルグブランとかだったので、自称氷の使い手としては、そこそこ活躍できた……ような気がします!
08-19 16:05

あれ、気張ってEXパス99枚持っていったのに減ってない… リーダーさんが出してくれたのかな… 気付かなかったー! お礼言い忘れたやん…
08-19 16:02

エクストリーム行って、ナイトギア1回やって終わりー。私役に立ってたのかどうかわからん! http://t.co/VL4hM3XjTc
08-19 15:57

ダンボー率の高さ。う、うらやましくなんか…! http://t.co/u7tqbf7kgr
08-19 15:53

@ta_torukame 他の方達が強すぎて、何もしてない感が_(:3」∠)_
08-19 15:53

@keita_xKTx そのためには金策を…!
08-19 15:52

@ta_torukame PSの無さにも自信がありますよ!
08-19 15:25

@keita_xKTx おぅ、そうでした。何か一緒くたにしちゃう(-"-;) まだ覚える前だったので、Lv9のは売っちゃいますヽ(*'-'*)ノ
08-19 15:24

一緒に行く方々の装備が私と雲泥の差なんですが_(:3」∠)_
08-19 15:22

@keita_xKTx 1人でウロウロしてました。ファセットフォリアとかいうやつです。
08-19 15:20

@keita_xKTx はーい、森林いってました。
08-19 15:17

@ToukaHana パスなら174枚余ってます!
08-19 15:15

うあー、まだ覚えてないテクがあったからLv9のをとりあえず買って、そのままアドバンス行ったら、同じもののLv14が出てしまったこの悲しさ。
08-19 15:15

@ToukaHana マジヨワな私でよければぜひにヽ(*'-'*)ノ
08-19 15:13

@Trialbyordeal アドバンスあまり行かないので、こんなにバーストしやすいんだーってビックリしました。
08-19 15:12

@ririko1122 春までは何ともなかったというか、ついこの前までは気にならなかったんですよ。エサを変えたせいってのもあるのかなーと思ってます。とりあえずさっきゴシゴシしておきました。
08-19 15:12

エクストリーム誘われたので行ってくる。私を誘うとは命知らずな… さ、地質調査(床ペロ)頑張ろう。
08-19 15:06

1人でアドバンスやってたらPSEバースト来て、1人じゃしんどいなーと思いつつ耐えきったら、ワンモア! ワンモア! ワンモアセッ! って何回来るんだよぉぉぉ!! アドバンスってバーストなりやすいね…疲れた_:(´ཀ`」 ∠):_
08-19 15:05

とりあえず、さばげぶっ! 観ながらお昼ごはん。蒸し鶏パスタサラダと、梅ひじきおにぎりヽ(*'-'*)ノ
08-19 12:03

せっかく大鳳出たのに、せっかくE-1クリアできたのに、やっぱり艦これやる気が戻ってこーなーいー… 無理にやろうとしない方がいいんかなぁ。時間が経てばまたやりたくなるかなぁ…
08-19 12:02

@ririko1122 たまに甲羅のうろこ(?)がはがれているのは見ますね。いらない歯ブラシとかで甲羅をみがいてあげようかなぁ…
08-19 10:51

亀の水槽の水を変えても変えても、1日経つとヘドロみたいな臭いがして、水が濁るんだけど、なんでだろう。今までこんなのなった事ないや… 暑さのせいなんかな?
08-19 10:20

【今日のお題:『PSO2es』で気に入っているところは?】フレンドが強い!http://t.co/WDA0y7qvwG #PSO2esお題
08-19 04:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
