

08/18のツイートまとめ

kirisatolui

@grayghost_pso2 ありがとうございます。でも引退するつもりで大型建造しまくったので、資材がきついかなぁ…
08-18 22:07

今日のルーサー http://t.co/QAtbHmXjoT
08-18 20:58

RT @OkazakiRyuto: 1RTで好きな曲2RTで特技3RTで自分の落書き4RTで付き合った回数5RTでカラオケの最高点数6RTで先着5名の質問に答えるよー http://t.co/C7lJCKPgCM 落書きどうしようペンタブ閉まったままだ
08-18 16:30

4回ゲージ削った後、20回以上連続で大破撤退を繰り返して心折れていたE-1ですが、ようやくクリアです。E-2は……どうしよう… http://t.co/RmeR63EE8p
08-18 16:06

@Roki_M712 実はこれ旦那のなので、何のキャラか知りません。ちょうどスプーン持ってたので、いいなーって(≧▽≦)
08-18 16:04

ゆりかご待機中
08-18 14:56

大人のゆずゼリーできました。思ったより、ゆずの風味が強いです。ちょっと皮の苦みもあるので、これが大人の味なのかー!? でも美味しいです(´¬`*) http://t.co/tb228pJmEb
08-18 14:49

@grayghost_pso2 キラつけないで行ったら1回撃破できました…なぜだー…
08-18 14:48

フォトガチャンを1人で根こそぎ持っていってくれる人がいるので、倉庫整理助かるわー(´▽`*)
08-18 13:54

@grayghost_pso2 ありがとうございます! しかしE1は突破できないので、ついてるのかついてないのか_(:3」∠)_
08-18 13:52

@ta_torukame ありがとうございます! 挑戦がんばですヽ(*'-'*)ノ
08-18 13:52

@Trialbyordeal ありがとうございます!
08-18 13:51

@grayghost_pso2 E-1がゲージを4回破壊してから、その後20連続くらいボスへ辿り着けなくなったので、やる気なくなってしまったんです_(:3」∠)_
08-18 13:38

やっと出たあぁぁぁ!! http://t.co/viGQkmIatT
08-18 13:36

昼食終わり。さて、ぷそるー!
08-18 12:34

最近、艦これやる気がしないので、資材尽きるまで大型やって大鳳出なかったら引退しようかと思っていたら、出ちゃったよ… http://t.co/iT3hJ5o4fh
08-18 12:05

今日は、大人のゆずゼリー作るよ! どこら辺が大人なのかは分かりませんがっ! http://t.co/BOevBIamyZ
08-18 11:40

@MicyoC33 「え?」って、私も笑顔のまま一瞬固まってしまいました…
08-18 11:39

@ranpo_130 そして誰よりも真っ先におみやげを開けて食べる店長でした(´□`;)
08-18 11:36

洗濯も終わり。お昼までは、旦那の買ってきたシドニアの騎士を読んで、まったりするー
08-18 11:27

@ranpo_130 その後に「山梨の清泉寮という牧場に行ってきました」って言ったら「山梨かーいいねー」って言われたので、やっぱコイツ話聞いてねぇ! って思いました(-"-;)
08-18 11:26

掃除終わったー。洗濯機止まるまで、今日買ってきた銀の匙12巻読むなり。
08-18 10:41

今日は日差しがむちゃくちゃ暑いな。うちのルーサー(ハムスター)が気になるので、ちょっとカーテン閉めてクーラーつけた。そして私は掃除任務開始ー!
08-18 09:05

蒼海訣戰、ばらかもん、月刊少女野崎くん、ワタシがモテてどうすんだ、鋼鉄少女、おとりよせ王子飯田好実、信長のシェフ、坂本ですが?、孔明のヨメ。、デパートガール物語デパガ!!#持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す
08-18 08:54

職場に「山梨のおみやげです」って、おみやげを持って行って渡した直後に「へー、どこ行ってきたの?」と聞かれた時は、どんな顔をすればいいのだろう。
08-18 08:47

お仕事終わったー。少しまったりしてから、掃除と洗濯任務開始!
08-18 08:45

【今日のお題:『PSO2es』のストーリーにタイトルをつけてみよう!】つながる物語http://t.co/WDA0y7qvwG #PSO2esお題
08-18 05:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
