

08/16のツイートまとめ

kirisatolui

@lung222777 とりあえずタブレットでも撮ってみたけど、舞が光りすぎてうまく撮れませんでした_(:3」∠)_
08-16 23:06

セットで200円だったから買ってしまった http://t.co/vFbjjvfQiq
08-16 23:04

@lung222777 もうちょっとキレイに撮れればいいのですが… 後で旦那にデジカメ借りるかなぁ(-"-;)
08-16 22:53

@lung222777 サイコソルジャー!ヽ(*'-'*)ノ http://t.co/L7LTVvMWxe
08-16 22:34

さてー、留守の間にドアノブのレタスぶら下がってたので、また義母様がくれたぽい。よく洗って虫を流しておかないと… もらえるのは有難いけど、虫びっしりはちょっとひぃぃ~…
08-16 22:31

@lung222777 実はこれもアテナとセットで200円だったので買ってしまいましたー!
08-16 22:29

@hinade_makoto @keita_xKTx @ta_torukame ただいまっちょ!O(≧▽≦)O
08-16 22:28

おみやげもいっぱい買ったー! 旦那がヤマネのぬいぐるみも買ってくれました(´▽`*) http://t.co/ANB5QtWgKZ
08-16 22:25

なんか今日は色々いっぱい食べまくって買いまくった! 清泉寮のソフトクリーム美味しかった! 鹿肉のスモークとか買った! 山梨のファミマの艦これクジはほぼ無傷で残ってるので欲しい提督は急げー! 目の前で焼いてくれるソーセージはめちゃ美味!
08-16 22:21

@sa_riya08 ソフトクリーム食べてきました! 美味しかったです(´¬`*)
08-16 22:17

@putiMyuge なんと、そうでしたか。私やったことないなぁ…
08-16 22:16

戻ったー! ただいまー! 疲れた_(:3」∠)_
08-16 22:16

そういえば昨日長野行くと言ったけど、山梨が正しかった! 清泉寮ってところに行ってきます。
08-16 07:51

やばい、5だけ見えない… 私は同性愛者だったのか… >RT
08-16 07:48

RT @10000RT: 6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない http://t.co/pcLYd
08-16 07:47

@keita_xKTx 昨日の時点ですでに設置してあったけど気付いてなかったようですね。ふふふ… というわけで、新たにまた置いてきました!
08-16 07:45

@keita_xKTx お仕事がんばです。マイルームにルームグッズテロしておきましt
08-16 07:39

皆さんコミケ頑張って下さい。私は牧場で遊んできまーすヽ(*'-'*)ノ
08-16 07:34

ぷそちょっとやってから出るかなー。
08-16 07:08

けっきょくRWBYをChapter4まで全部観てしまったー。まぁ8時に出発らしいので、大丈夫だろう!
08-16 07:07

ルビー・ローズのコスプレを一時期本気で考えてたくらいに大好き!
08-16 06:01

日本でも公開って事は日本語翻訳、あるいは字幕付きでDVDとか出るってことかな。やばい、絶対買う!!
08-16 06:00

RWBYっていつの間にか再開してたんだなぁ。これからおでかけしなくちゃなのに、全部観たい~…でも時間が、あぁぁぁ~…
08-16 05:59

【今日のお題:今日、アークスGP決勝大会で戦うアークスたちに一言!】熱中症に気を付けてくださいhttp://t.co/WDA0y7qvwG #PSO2esお題
08-16 05:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
