スポンサーサイト


リーダーに会いたくないけど会えた

回り道したって別にいいじゃない~アルケミュカです。

リンクを少し変えました。リンク一覧ページをなくして、
ずらずらーっと増やしていく方に変えたというか、戻した!
だんだん長くなっていくのが嫌でページにまとめたけど、
それだと面倒だなーと思い、普通の形式に戻しました。
そんなわけで、訪問者リストからポチポチっとリンクしました。
同じFC2ブログだと、リンクが簡単でいいですねー。
あ、もし、何勝手にリンクしてんだふざけんじゃねー!
という方がいましたら、言ってくだされば即行削除します。

さて、色んなクエストをちまちま消化する毎日を送っております。
不運のエメラルドでは、ピク子さんでコボMAPに行ったら、
他のキャラでは会えなかったコボリーダーにまたもや遭遇!
詳しくは リーダーに会いたい を読んでくださいませ。
168.jpg

前回はクリエフェクトでちっとも見えねーよバーロー状態なので、
今回はちゃんとリーダーの姿が見えるようにSSを撮ってきました!
ちょっと顔赤くなってるけど気のせいです!(キメラ服だったのです)
169.jpg

キルハイルクエの続きもやりましたよ。エリーの一番切ないシーン…。
しかしSPPだと、最後のキエル戦があっと言う間に終わってラクでした。
170.jpg

そして、タコ狩りに味をしめたギルメンにまた行こうと誘われて、
さらに皿子さんの入っているギルドの人達にも声をかけて7人に!
ブラギないとやっぱ殲滅が遅いけど、話しながらまったり狩り。
173.jpg

しかし時間帯のせいか、すごく混んでて、部屋作成失敗ばかり…。
失敗するたびにパーティーリーダーを変えて部屋を作成していたら、
このヒトデ♀プリか♀アサじゃないとダンジョン作らないらしいな
な、なんだってーΣ( ̄ロ ̄lll) 
171.jpg

そして、現ABで、元プリの私が部屋を作る番になったら、作れちゃった!
タコ部屋でなかなか入れない時は、リーダーをプリかアサにしてみよう!
172.jpg

温でもニヨでもないまったり狩りだけど、ギルメンの第二世代変態が、
行こう行こうと誘ってくるので、当分はタコに行きそうな感じです。

ギルメン「毎日タコ行くって言ってギルメン募集すればいいよ!」
私「飽きるわっ!」

まぁ、タコ行かなければ、娘討伐行ってるので、どっちも変わらんか…。
最近育成狩りは、パターン化してきてしまっているなぁと思ったり。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
