

08/13のツイートまとめ

kirisatolui

@makoto_0827 私、始めてから半年も経ってないと思いますよー。
08-13 20:57

ビーチウォーズ3回参加してきました。最後はバーストバースト! ワンモアワンモアワンモア!! で、いつ終わるんだこれーってくらいに狩りまくってました… や、やっとフィニッシュだー… 疲れた_:(´ཀ`」 ∠):_ ツナがいっぱい出た。
08-13 20:51

@makoto_0827 おぉー、大先輩!
08-13 20:49

緊急待機中。前のビーチウォーズとやらを調べてみたけど、イマイチよく分からなかった…。とにかくポイントをためればいいだけかな。
08-13 19:51

シャワーボックス出ないなぁ。カブトやクワホーンばかり出ます。メタビーやロクショウになれって事なのかー!
08-13 17:34

@tumaguroyokobai でもレイキャシールのシノさんは横から見ると顔がお面でがっかりでした。ヒューキャストの方がプラモ向きですね。
08-13 17:00

@tumaguroyokobai それ以前に箱のプラモが実装されるかどうかが…!
08-13 16:30

緊急のビーチウォーズってやつ、2ってなってるけど1を知らないから、皆でビーチバレーでもするのかと思った。
08-13 16:04

@tumaguroyokobai 私はレイキャシールメインでした。シノさんとエルノアちゃんは買ってしまいました(´▽`*) 旦那のは欲しいですね! ソウルイーター付きで!
08-13 15:53

キャストにトラップサーチくらい標準装備して欲しい
08-13 15:41

PSOBBでは箱も使ってたけど、そいつのSSだけなぜか残っていないという…_(:3」∠)_
08-13 15:39

自キャラってPSOじゃなくてもいいんだよね?
08-13 15:33

またこれを載せる時が来たようだな。#突然の自キャラ投下で何RTくるか http://t.co/G0PXzDF7g3
08-13 15:31

RT @hinade_makoto: #突然の自キャラ投下で何RTくるか http://t.co/MYbjU9PO39
08-13 15:14

RT @Si_Blacks: #突然の自キャラ投下で何RTくるか 流れに乗る…! http://t.co/rmD3et5eS5
08-13 15:12

RT @HNGK_ship3: #突然の自キャラ投下で何RTくるか そ、そのうちPCになるし! http://t.co/wqrtHjS4HM
08-13 15:10

RT @rapicha_03: #突然の自キャラ投下で何RTくるか http://t.co/x4CUjC007v
08-13 15:09

RT @y_saihate: #突然の自キャラ投下で何RTくるか http://t.co/ZkPZqtmRxm
08-13 15:06

ちょっと遅いお昼ご飯。やーああぁぁっっと、このもんが食べられます。1個つまみ食いしたら、むちゃうまぁぁぁ(´¬`*) 後は、五穀ご飯と、豚汁風味噌汁と、ナスの揚げびたしです。 http://t.co/HKxey788MS
08-13 13:38

お仕事行って来るー。お盆休みなんて都市伝説です!
08-13 04:56

@OkazakiRyuto ありがとうございます。ターゲットもできないし、攻撃もしてこないし、最初はなんだろうこいつ…? って思いました。
08-13 04:47

【今日のお題:今日は休題日。自由につぶやいてください!】メセタンに初めて会った!http://t.co/WDA0y7qvwG #PSO2esお題
08-13 04:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
