

08/08のツイートまとめ

kirisatolui

@ranpo_130 名前に「コーラ」って付く方多くて大変でした…(-"-;) どうぞよしなに!
08-08 22:28

400kまで上がってて絶望してたけど、300kちょっとで出てたので、即買い! ちょこちょこチェックしてた甲斐があったぜぃ! 股間にカーソルが行くのは仕様ですかそうですか。 http://t.co/X0lpN4Dxi4
08-08 22:26

よーし、リアル用事いろいろ終わった! ので、ぷそるー!
08-08 20:55

@grayghost_pso2 大体合ってた!
08-08 20:16

@ranpo_130 ありがとうございますー。送っておきました。多分合ってる…はず! 別人に送っていたら恥ずかしい(*ノノ)
08-08 20:16

@grayghost_pso2 チーム名はラッピー戦隊とかですか!?(違う)
08-08 19:34

@ranpo_130 真っ赤なラッピー目立ってました! あ、フレ要請していいですか!?
08-08 19:33

@ranpo_130 コーラさん??
08-08 18:10

憧れの棲まう 蒼い星の光~ただ僕等は恋をして~♪ OP聴いていたら描きたくなったので落書き! http://t.co/gIIRgPdJsm
08-08 18:09

@keita_xKTx 人が増えるとどうしても衝突はあるから仕方ないですよね。
08-08 17:36

@ranpo_130 なーんーだーとー! 声かけてくれれば! スクショ撮って晒し者にしたのに!
08-08 17:35

境界を切り裂く~のVHで遊んでました。昨日ゲットした防具類がレベル低くても装備できるので、ハンターのレベル上げ中です。
08-08 17:15

@keita_xKTx あぁ、なるほどです。私は対人よりも、大勢で協力する方が好きかな。チームで防衛とか、ちょっと羨ましい… うちは2人だけのチームだし…
08-08 17:14

@keita_xKTx ママさんゲーマーなら結構いるんですけどねぇ。FPSかぁ。何でダメなんだろう?? 謎です! 私はメタルギアとか好きですよヽ(*'-'*)ノ http://t.co/FMPZoNk43D
08-08 17:01

@keita_xKTx ゲーマーなお嫁さん見つけてくださいヽ(*'-'*)ノ お婿さん見つけてもええんやで!
08-08 16:50

@keita_xKTx どっちかと言うと旦那の方が夢中になるタイプなので、ご飯できてるのに「ここだけ! ここだけやってから食べる!」ってのが多いですけどね…あはは…
08-08 16:31

@keita_xKTx やるべき事はちゃんとしないと、ゲーム禁止令とか出されたら困りますからね(´□`;)
08-08 16:01

今日はレタスチャーハン! …と、後は何を作ろう。春雨スープにサラダでいいかな。
08-08 15:46

@grayghost_pso2 そうします(-"-;)
08-08 15:45

PSO2のキャラコン見てきた。タイトル「紳士」ってやつがいいかも! 渋いおじちゃん素敵!(´▽`*) そしてなぜか斜め撮り率が高いっすね。見てると体が傾きそうです。
08-08 15:04

@grayghost_pso2 290kくらいで見た時に買えばよかったですー。迷っているうちに、今じゃ400kくらいですよ。゜゜(´□`。)°゜。
08-08 14:55

@nakumo_pso2 ナベⅠは覚えました! リリーパも前半は覚えました! アムドゥは龍族もろとも倒してしまうけど行けます!
08-08 14:49

昨日素晴らしい装備をいただいてしまったので、これで俺が赤クリスタルを殴ってレアをお見舞いしてやるぜー! とか思ってたけど、皆クリスタルぱっかんするのはえぇ! http://t.co/DvXdIiLd8Z
08-08 14:47

エルダーお疲れ様でした。 http://t.co/e6LsOVM1UY
08-08 14:43

@grayghost_pso2 ACスクラッチですねー。
08-08 14:38

フレンドさんのルームめぐりしてて、一番印象に残ってるのがこれかな。しかも見てる時にフレンドさん戻ってきて、つい「ホモじゃないのに居てすいません!」って言ってしまった。 http://t.co/o318Pk1aXv
08-08 13:58

@keita_xKTx (  'ω' )ノ)`ν゜)・;' <がはっ(吐血)
08-08 13:55

ん、緊急の告知が…これはエルダーかな。どうしよ、ご飯後はまったりしたかったけど、行くかな。
08-08 13:46

@keita_xKTx ベッドも土足で踏んできた!( ̄ー ̄)
08-08 13:42

@WaveDog427 セリフがリセットされるだけですね。シェルフとかに入れればしゃべりませんけど。
08-08 13:41

@keita_xKTx 嘘つきの代償にこれをもらっていこう! http://t.co/L4WcN7yhhR
08-08 13:37

@leaza_mio 距離だったんですね。なるほど、ありがとうございます!
08-08 13:34

@keita_xKTx 【審議中】ヒソヒソ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ【疑惑】
08-08 13:33

テムジン400kになってる_:(´ཀ`」 ∠):_
08-08 13:29

@keita_xKTx ぇ、一番強い人が何を…
08-08 13:27

@Roki_M712 100匹くらいびっしりはさすがにゾワワ! ってなりました。今日はいただいたレタスでチャーハンにしますヽ(*'-'*)ノ 楽しみ!
08-08 13:26

クチマネ・ドールうるさい… フレンドさんのルームにお邪魔してAFKするか…(迷惑)
08-08 13:25

義母様に、義父さんが作ったとかでレタスもらったけど、小さな虫がびっしりで、ひぃえあぁぁぁ~ってなった。1枚1枚丁寧に洗っていたら鳥肌がー! おかげで涼しくなったけど…
08-08 13:23

AFKしてて戻ったら、クチマネ・ドールでログが全部埋まってる…
08-08 13:21

@keita_xKTx 消費しないところでも全然かまわないですよー。絶望の完全防衛は感動しました!
08-08 13:21

ご飯行くんでマイルーム放置しようと思って戻ったら、フォトガチャンの品全部なくなってたー。びっくり。確かに全部やってもプラスになるようなアイテム入れてたしなぁ。また何かつめておこ。
08-08 12:49

一旦休憩。ご飯にしよう。雨降りそうだし、洗濯物も室内干しにしよっと。
08-08 12:43

テムジンが買えないのでフェイ・イェンにしました!………はい、すいません。とっととTA行ってきます… http://t.co/NBtY8EvurI
08-08 12:37

@Roki_M712 まだだ、まだ私の心は折れていない…!
08-08 12:31

@OkazakiRyuto ほうほう、それはいいことを聞きました。うちのはサポ息子さんに行かせてみます!
08-08 12:31

えっと、あの…テムジン買おうとするたびに値上がってるんですけど…_:(´ཀ`」 ∠):_
08-08 12:24

@OkazakiRyuto あらら、TAで稼いでた人には悲報ですなー。そういえばデイリーも全然やってな……
08-08 12:21

ハードのアムドゥスキア走破やってなかったので挑んだけど、龍族巻き込みまくる… まぁオーダーは達成できたからいっか。
08-08 12:11

@OkazakiRyuto 行くだけでもらえるならホイホイ行っちゃうんですけどね。行くのも、タイムアタックやるのも面倒_(:3」∠)_
08-08 12:09

@keita_xKTx もらうよりも、またどっか連れてってくれる方が私は嬉しいかな(´▽`*) 見たことないもの、行ったことない場所、まだいっぱいあります。
08-08 12:08

よし、クロトさんのオーダー少し消化しよう。
08-08 11:24

@Roki_M712 リリーパは前半は覚えました。でも後半が未だにあやふや_(:3」∠)_
08-08 11:24

@Roki_M712 動画見て一応は覚えるけど、実際にやると、あれ、こっちでいいんだっけ? あれあれ? って焦ってしまうという…
08-08 11:20

@keita_xKTx 自分であげるのは何ともないんですけどねぇ。もらうとやはり気を使います…(-"-;)
08-08 11:19

あはは…私ってクロトさんのオーダー全然やってない事が判明…あの場所行くの面倒なんだもん… カタパルト実装はよう! http://t.co/NogsoLCAwZ
08-08 11:12

@keita_xKTx くれるって人もいたのですが、昨日ktさんに色々もらいまくって心苦しさMAXの時なんで、また何かもらうってのがどうしてもできなくて… 後1回行けば買えるんで頑張りますよ!ヽ(*'-'*)ノ
08-08 11:12

@cake0737 私はナベⅠの方がラクなのですが、旦那はⅡの方がいって言いますねぇ。プレディカーダだっけな? が苦手なんですよー。いきなりワープして来る敵は怖いっす…
08-08 11:09

クロトお兄さんにおこづかいもらったんで、テムジンを買うぞー買うぞー買…… あれぇ、さっきより値上がってる… 安いのが売れたの…か…  うん、もう1回行ってくる…。゜゜(´□`。)°゜。
08-08 11:02

@cake0737 リリーパが一番面倒ですね。覚えるまではWiki開きながらじゃないと…
08-08 11:00

@grayghost_pso2 職変えていったら余裕でしたヽ(*'-'*)ノ 装備のないフォースじゃ厳しかったです…
08-08 10:53

タイムアタックをブレイバーでリベンジしたら、余裕でクリアできた。やはり装備のないフォースじゃダメだって事かぁぁ!
08-08 10:52

@vithlitter 1回やると病みつきになりそうです_:(´ཀ`」 ∠):_
08-08 10:29

@Roki_M712 リアルでもゲーム内でも貧困の差が! うわぁぁん! 残業増えてしまえぇぇぇ!!
08-08 10:27

PSO2始めた頃はまずマターやらストーリーやらクライアントオーダーやらの消化でわたわたしてて、今少しやる事も落ち着いてきたので、段々それ以外のアドバンスやらタイムアタックやらをやる余裕が出てきたかなー。
08-08 10:26

@Roki_M712 わ、私とメセタの価値観が違う…!! これが貧困の差というやつか…!!
08-08 10:24

@vithlitter ふむふむー…って12枚セットは2200円!? む…むむぅ…(-"-;)
08-08 10:23

@y_saihate まだアリスさんの演習任務の内容調査もやってなかったので、ついでにーと思ってSHにしちゃいました。次はVHで行ってきます!
08-08 10:21

@Roki_M712 うわぁぁ、昨日もフレンドさんにいろいろしてもらって申し訳なさMAXの時なんで、もらえませえぇぇん!! 頑張って300k貯めます…! でもお気持ちすごい嬉しいです。ありがとうございます!
08-08 10:21

@y_saihate よく知らないくせにいきなりSHってのも問題だったかもです…! 倒すだけの方がラクですよねぇ~…
08-08 10:16

@y_saihate ナベリウス系は大体覚えましたが、それ以外がイマイチ覚えきれませぬ…
08-08 10:12

@vithlitter 私のクジ運をなめてもらっては困る…!
08-08 10:11

お金稼ぎにタイムアタックがいいらしいので行ったけど、時間5分オーバーして失敗…_(:3」∠)_
08-08 10:05

@grayghost_pso2 あの澄んだ歌声が素敵ですよね!
08-08 10:03

@makoto_0827 強化したい装備もいっぱいなんで…す…
08-08 10:02

@nakumo_pso2 あー、クロトさんの報酬金額見てなかったです。結構もらえるんですね。今試しにやったけど時間かけすぎて失敗しちゃいました(-"-;)
08-08 10:02

@nakumo_pso2 TAってタイムアタックですか? 皆さんよくやってるけどそんなにお金いいのですか?
08-08 09:25

人様のマイルームお邪魔したら置いてあったテムジン・スタチューが格好よかったので、ちょっと欲しいけど、大体300kかぁ… それだけあれな強化が色々できる…しかしテムジン欲しい、でも強化…… うわあぁぁ!!
08-08 09:20

今日は艦これメンテかぁ。イベント来ると言っても以前ほどワクワクしないなぁ… でも勲章もらえるなら、大鯨が改造できるな。
08-08 08:41

@Roki_M712 (o^-')b グッ!
08-08 08:27

@Roki_M712 いつもなら気にしないけど、今だけさらに色々もらえるので。今日はアドバンスカプセル各種10個ずつもらえましたよー。私も今はサブ頑張ってます。お時間できたら一緒に育てたいですね(´▽`*)
08-08 08:23

@Roki_M712 お疲れ様です。毎日ログインでアイテムもらえるので、ログインボーナスだけもらって、後は休んでおくのもありかもですヽ(*'-'*)ノ
08-08 08:18

アルドノア・ゼロの敵って今のところどちらも水が敗因なわけだが、そしたら旦那が「あぁ、火星には水ないもんな」 そ、そういうことなの…か…??
08-08 08:10

アルドノアのOPいいなぁ。ずっと聴いてても飽きない…
08-08 07:29

寝ぼけながらもけっきょく行ってしまった。ルーサーお疲れ様でした。風テク弱いけどミラージュのために頑張ったー! http://t.co/KViDMoy6ay
08-08 07:12

@nakumo_pso2 あらら、おやすみなさいです、無視されたルーサーがすみっこで泣いてそうです…
08-08 05:51

@nakumo_pso2 おはようございます。6時の敗者に間に合いますね!
08-08 05:48

6時から敗者ぽいのでやりたいけど、起きたばっかりはきついから、やめとくかぁ…
08-08 05:44

【今日のお題:あなたの今のマイブームを教えて!】戦艦プラモ作りhttp://t.co/WDA0y7qvwG #PSO2esお題
08-08 05:41

今日は仕事休みだけど、旦那が早番なので、起きたー!
08-08 05:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
