スポンサーサイト


いい選択くま

東京急行しないと言ったな。あれは嘘だ。

いやまぁ、書いた時は本気でやめるつもりだったのですが、
それやめたら、戦艦や空母の出番がなくなるじゃないですか!
南西諸島は駆逐艦や巡洋艦をメインでやってるのですよ。
その後の潜水艦倒すやつも、戦艦は日向さんのみ。
5-5やれば出番があるのですが、やる勇気がなー……。
ゲームは全てイージーモードでやりたい人なんですよ。
だからちょっと面倒な敵とか出てくると途端に投げ出す私。

まぁいいじゃないですかー。適当に楽しむのも有り有りです。
あー、何かやっぱり、次のイベントも私はクリアできない予感がー!
できないというか、やらないって言う方が正しいかもですね…。

それより、筑摩が70になって、育成の目標がなくなったので、
なんとなーく、球磨と多摩と雪風を育成し始めたのですが、
今日のアプデで球磨&多摩にボイス追加とか、びっくりでした。
でもちょっとボイス追加されるだけで、育成意欲も向上しますねぇ。
え? 妙高型? あーうん。そっちは育成とかしておりません…。
足柄さんが遠征の演習に行ってるくらいですね。
育てたい重巡が多くて、妙高型は放ったらかしだったりします。

摩耶と高雄は目標レベルに達したので、今は鳥海と愛宕育成中。
摩耶にも早く改二来ないかなぁ。勲章4つ必須は勘弁して下さいね!

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

PSO2はレアエネミー出現率アップなので、今のうちにオーダー消化!
しかし火山までは順調に消化できたけど、凍土が全然出ませんね。
ミ・ミクダは遺跡で昨日出たけど、オーダー受けてなかったしー!
なんなんすかねー。凍土だけ出現率アップされてないのでは!?
と思いたくなるくらいに出ませんね。もう行きすぎて飽きちゃった!
ヴォルドラゴンのレアVerなんて1発で出てくれたのになぁ……。
pso20140509_131508_002.jpg

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
