スポンサーサイト


3か月お待ち下さい

筑摩がようやくレベル70になりました。
しかし勲章が足りないので、3か月間のじらしプレイが…。

さて、東京急行に急行してきましたが、やめます!
ランキングはもう下がる一方なので諦めました。
それよりも育成と資材貯めを頑張ろうかなーと。
今回のイベントはE-5はやらずに諦めてしまいましたが、
次のイベントの報酬次第では最後までやるかも知れないからね。
とか言いつつ、資材ある程度たまったら大型建造で消費する私…。
だって、まだ矢矧と大鳳いないから……ねぇ?

新しく来た娘さん達も順調に育っております。
しかし本当に改修の対空がMAXじゃない子がごろごろと…。
全員上げきった人っているのかなぁ? だとしたらすごいなぁ。
毎週の15回改修がきつくなってきた今日この頃です。

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

PSO2の瑞鳳になんとなく猫耳着けちゃいました。
いつも同じアクセじゃ何だし、たまにはおしゃれしたいんだ!
pso20140508_170634_000.jpg

そういえばビックヴァーダー倒したら、キャンプシップに戻るゲートと、
????って書かれたゲートの2つが出現して、え? 何これ!?
旦那とやってる時に出たので、どうしよう行く? 行っちゃうか!?
てな感じで入った先は、シグノブルーとかトランゼクシアがぁぁぁ!!
うわぁぁ、シグノブルーはオーダー受けてたけど、ゼクシアがぁぁぁ!!
調べてみたら、低確率で出現するパラレルエリアだそうです。
夢中でプリスク押す間もなかったけど、また出てくれないかなぁ。
今までやってて初めて出たけど、こういうのあるの知らなかったから、
もしかしたら見逃していたのかも知れないと思うと、ちょっと悔しい。

パラレルエリア出現の音は絶対聴き逃さないようにしないとね!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
