スポンサーサイト


龍驤祭り

ホビーオフに行ったら、愛宕と雪風のシーツが売ってて、
しかも他の作品のグッズに埋もれてしまっていたので、
他の提督達が見つけやすいように一番上にしてきました!
ちなみに私は他のお店で1枚800円で既にゲットしてました。
埋もれてたお店では1枚1200円くらいだったかな?

ホビーオフで掘り出し物を探すのが実は好きだったりします。
昨日のPSO2のクリアファイルはお宝でした! しかも100円!
昔好きだったマイナー作品のグッズ見つけると特に狂喜乱舞します。
旦那はプラモの伊勢と阿賀野や、北斗の拳のクリアファイル買ってた。
そういえば私も前に同じ店で、潜水艦と巡洋艦を買ったんだっけ。
どっちも艦これには居ない外国のですが、安かったので、つい…。
他にも香取(小さい)やフッド(でかい)も安く売ってました!
軽巡洋艦なのに、香取はすんごいちっちゃいんだなーって感じでした。
逆にフッドは、巡洋戦艦なのに、伊勢とかに比べたらでかい!!
香取500円くらい、伊勢1000円くらいなのに、フッドは1600円!
少しお高いのも頷けるほどのでかさというか、長さでした。
世界の軍艦コレクションってやつのシリーズなんですけどね。
これで我が嫁の木曾ちゃんが来てくれたら絶対買うんだけどな。

とまぁ、あれだ。「ご趣味は?」とか聞かれたら、
「ホビーオフめぐりです」とか言っちゃいそうなくらい好きって事で…。
そんなどうでもいい趣味は置いておいて、今日の東京急行でーす!

東京急行7日目は、とどめがアウトレンジ決めたいわねの人でS勝利!
ドロップはフルフラットの独特なシルエットの軽空母さんでした。
実は今日はどこに行っても龍驤が出まくりで、龍驤祭りになってます。
改修で対空値上げに使えるから有難いので、ドンドン来てくれていいのよ!
tkk007.jpg

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
