

RO嫁語り

ママには言えないラブラブファンタジ~アルケミュカです。

さて、今ならなんと結婚も離婚も無料でやりたい放題!
つーわけで、うちの皿子さん&リンカーちゃんと、
相棒のエロフェッサーとリンカーのダブル結婚させました。
まず、皿子さんと相棒のリンカーです。しかもコブつき。
154.jpg

お次は、うちのリンカーちゃんと、相棒のエロフェッサー。
何気に、うちの2人も、相棒の2人も、髪型が同じだと気付く。
まぁ、相棒のキャラは全部ノビデフォなんですけどね…。
155.jpg

結婚した後にキルハイルクエとかもやりに行ったのですが、
教授系+リンカーって、すっげぇ卑怯なくらい強くないですか!?
カアヒもらったら、もう何も怖くない 死亡フラグ

ちなみに、ドレス姿で騎乗用ペットに乗ると、地面にめりこみます。
156.jpg

イベントのおかげでクエによさげーな転送がいくつかあるもんで、
フィゲルのクエやら、いくつか一気にががーっと消化しました。
こっちでもお嫁さんネタ。この少年もしかし、大人になれば、
きっとロリっ子の方がよかったと思う時がくるのさぁー。
157.jpg

廃商人ちゃんは、まったりヘル温になんとなく参加してみました。
公平くずれないようにベース84になってから転職に行ったので、
ベースは高いけど、ジョブがまだ全然低いという悲しい状態です。
そのうち棚荷物とかで頑張ってジョブ上げてメカさんになるよー!
やはりメカが一番、お金稼ぎに向いてると思うんだ思うんだ!(2回)
158.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
