スポンサーサイト


青い瑞鳳に

東京急行4日目で御座います。

今回は戦闘結果の画像を保存し忘れるという失態を…。
S勝利→プリスク押すで、普段ならここで保存するのですが、
それを忘れて、洗濯したりご飯食べたりPSO2やったりしてて、
さー、日記書こうかなーと思った時には、画像がなーい!!
で、でも一応プリスクは押したので、データ残ってないかなと、
ペインター開いてクリップボード開いたら、残ってたー!!
5時間くらい前のやつなのに、よく残っていたものです。
てなわけで、えーと、とどめは多分…瑞鶴か加賀さん…かな??
艦載機が最後に飛んでたのだけは、なんとな~く覚えてます。
S勝利で、ドロップは、えっと……あ! 龍驤でした。うん!
あーもー、次からはやったらすぐ日記書かないとダメですねぇ。
tkk004.jpg

とうとう旦那も大将落ち→さらに1000以下になってしまいました。
うーん、ランク維持するのって、なかなか難しいものですねぇ。
まぁいいです。大将だけでも維持できたら、それでいいやー。

それよりも、育成したい子いっぱいだし、キス島で育成頑張るぞー!
改修も全員、火力、雷装、装甲はMAXになりました。後は対空……。

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

日記のタイトルの青い瑞鳳とは、実はPSO2の事だったりして。
今まではカナギマイヒメ…だったかな? それの赤を着てました。
それが一番、瑞鳳にイメージ近かったけど、金剛さんとかぶるのです。
あっちは黒だけど、戦艦と同じ服装ってのが、何だかなー…と。
pso20140504_171207_001.jpg

てなわけで、ハマノイクサに変えてみました。
上のと比べて瑞鳳ぽくないけど、どことなく瑞鳳に合ってる気がします。
気分によってコロコロ着替えるかもですが、当分はこれにします。
アクセサリーで、胸当てとか追加されてくれたらいいのになぁ。
そしたらカナギマイヒメ+胸当てで、瑞鳳っぽくなるんだけどな。
pso20140504_171236_002.jpg

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
