スポンサーサイト


諦めました

東京急行3日目で御座います。

ランキングが下がる一方ですよおぉぉぉ~!!
せめて1000以内とか思ったけど、甘かったです。
東京急行も1日3回やってみたけど、全然だめでした。
皆どんだけやりこんでるんですか、すごすぎですよ…。
後は5-5をクリアするしか道はないなーと思ったけど、
ランキング気にしすぎて楽しめないのもなんだかなぁ…。
でなわけで諦めました。装備は欲しいけど仕方ない!

でも東京急行は毎日やりますよー。
なんだか連続で阿賀野さんがキラリ~ン☆ しちゃった。
昨日の夜にやったやつと、今日記書きながらやったやつで、
両方とも阿賀野が出るとか…これが矢矧だったらなぁ。
それだったらもう資材尽きるまで100万回でも掘るのに!
細くて長いポニーテールとか、超ドストライクで好みなんです。
大型建造最低値でやっても、出るのは金剛型デース……。
まぁ到底無理と思ってた初風も来たし、いつかはお迎えできるといいな。

そんなわけで今回のとどめは……えーっとぉ、だ、誰だっけ……。
多分…瑞鶴だった……ような。S勝利で、ドロップは阿賀野キラリン☆
tkk003.jpg

南西諸島任務中にまた卯月も来ました。まだドロップ率アップやってるのかな?
既に4~5人くらい来てるけど、旦那にはまだ卯月が来ないのですよ。
「お前が俺の分まで奪ってるんだ!」とか言われる始末ですよー(-"-;)
一度来た娘さんは出やすいというのは、本当な気がしてきました。

イベントで新しく来た娘さん達は全部改造できました。
後はじわじわと育成しております。最低でも50くらいにはしたいかな。
天津風が、やたら雪風、雪風言うから、雪風も育て始めましたよ。
そのうち丹陽とか来るかも知れませんからねー。

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
