

元帥と大将

東京急行2日目です。

いやー、いずれ下がるとは思ったけど、もう大将に下がってます。
逆に旦那が元帥になってて、そっちの方がびっくりです。
私は昨日、東京急行を1回、旦那は2回やったそうです。
それだけでこの差なのか…。いや他にも何かあると思うけどさー。
そんなわけで、今日1回目の東京急行はこんな編成で挑みました。
ビス子と航巡利根がまだ中破してないので、脱ぎ目的もあって突撃。
空母も赤城加賀コンビじゃなく、少しレベル低めの翔鶴瑞鶴コンビで。
でもしっかりと制空権は取ってくれるので、昼間の連撃が唸りまくり。
とどめは鈴谷でS勝利、ドロップは2日続けてヒャッハー!!
tkk002.jpg

んで、上記の文を読めば分かる通り、今日はもう1回やるつもりです!
大将を維持できればいいやと思ったけど、やはり1000以内に入りたい!
という欲が出てきたので、1日2回の東京急行で様子を見ようと思います。
まぁそれでも下がっていくというのなら、諦めて1回に戻します。
それ以上特攻かましたりしてランク維持に必死になるくらいなら、
レベル低い娘さんの育成にかまけた方が楽しいですからねぇ。

5-5突破すれば一発で上がるという気もしますが…厳しそうなので……。

そうそう。明石さんが改になりました。修理施設1個増えたー!
最初はどうかと思ってたけど、明石さんの回復昨日はバカにできませんね!
入渠ドック開いていたら、そっちの方がいいんだろうけど、
いっぱいの時や、少し放置する時なんかは最高に便利ですね!
明石さんはレベル35以上にする意味あるかどうかは分かりませんが、
ぼちぼち育ててみようかなーと思ってます。とりあえず50くらいまで!

旗艦に置いて、バシー島で南西諸島任務やらせたりしてます。
他のメンバーが強いので、1人くらい戦えない子がいても全然平気!

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
