スポンサーサイト


1-5パワーアップ!?

今朝のランキングは3000台だった私です。
しかし1-5クリアした現在は500台です……。

なんなんすかねー。この上がり下がりが激しすぎます。
まぁそのうちまたドンドン下がっていくんだろうなぁ。
とりあえず大将が維持できていれば何でもいいやぁ。

しかし1-5の敵が何か今日は強かったんですけど!
今まで小破すらしなかったというのに、今日は中破したよ!
しかも2回もボス残ってしまうというありえない事態まで!
えぇぇ、私があまりにも4戦とも無傷でクリアしてたせい!?
こいついつも無傷だし、こいつの1-5だけちょっと難易度上げようとか!?
いやまぁ、そんなこと絶対するわけないのは分かってますが、
あまりにも今日は調子悪かったので、びっくりしちゃいました。

まぁ、こんなこともあるよね。

んで、1-5終わったんで、勲章ゲット! 即、改造の書類に交換!
利根がパワーアップしました。色々いい装備持ってきてくれました。
でも上半身だけなら可愛いのに、このフンドシがいまいちだなぁ…。
旦那は「良い!」って言うし、悪いという声も聞かないし、
いまいちと思っているのは私だけなのかー? そうなのかー!?
せめてミニだったらまだ良かったんだけどなーと思ったり。
まぁ多分、そのうちに見慣れるでしょう。多分……。
tonekaini.jpg

今日一番てこずった演習相手。久々に負けるかと覚悟してたよ。
もう制空権は捨てて、夜戦にかけたら勝てたので、嬉しい!
適当に撮った画像だったけど、武蔵の目が面白い事になってた。
musa25.jpg

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

おまけ。今日の旦那との会話。

旦那「気晴らしにどこか行こうか」
私「ローソンめぐりしてラブライブクリファイル探し!」←冗談
旦那「よし、行こう!」
私「うえぇぇぇ!?」

私「29日からだし、残ってないと思うよ?」
旦那「まだ2日しか経ってない」
私「(ラブライバーにとっては)もう2日だ」

そんなこんなで7店ほど回りました。
2件目あたりで、かよちんが2枚残っているのを発見!
旦那は1枚でいいと言ったけど、せっかくなので2枚ゲット!
希が残りまくってると聞いたけど、かよちんが残るとは珍しい…。

そしてその店以外は全滅でしたー。
私のお目当ては真姫ちゃんで、旦那は希だったんですけどね。
まぁかよちんも2番目か3番目くらいには好きなので嬉しいけどね。
201405011711000.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
