スポンサーサイト


風の艦隊

今回は「風」のつく艦娘さんがいっぱい来ましたね。
というわけで、風の艦隊を作ってみました。
思ったよりも数多くて、涼風と天津風が入らなかった…。
kazekantai.jpg

上の画像にもしっかり居ますが、浜風が来てくれました。

いやー、E-4終わったし、でもE-5はやる気起きないし、
とりあえず日課の南西諸島任務消化のために2-2でも。
それが済んだら、浜風掘りにイベント海域に行くかなー。
どの海域がいいかなー。3戦目と4戦目の2回もチャンスがあるから、
やっぱりE-3がいいかな。うん、そうしよう!
などと思いつつやっていたら、浜風の方から来てくれちゃった!
リンゴ丸かじりしながらやってたけど、ちょっぴしリンゴ汁噴いたわ。
リアルで「ふにぃぃぃ!?」とか変な叫び声出ちゃったし……。
hama.jpg

しかし、浜風と谷風の2人は、かなり好みのビジュアル&性格かも。
今回、新しく迎えた娘さんいっぱいで育成が大変だけど、
この2人だけはバッチリしっかり育ててあげようかと思ってます。
初風はとりあえず改二になったので、遠征組になっちゃうかなぁ。
明石は艦隊演習の遠征に行ってるし、天津風は少し上げただけで放置…。
3人目の三隅も来たから、そっちも30までは育てなくちゃだしー!
2人目の三隅は今日やっと30になったので、装備だけいただきました。
そして初風のエサ(改修)になりました。もぐもぐぅ~♪

明日からはまた東京急行再開かなー。でも掘る娘さんがいないなぁ…。
5-5挑戦とかして、み、みよう、か、な、なな……(震え声)

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
