スポンサーサイト


クリティカルに夢中

止まりかけたあたしの心を動かして~アルケミュカです。

皿子さんの入っているギルドの狩りで久々にアビス行きました。
すっかり過疎感が漂って、データルさんも悠々と闊歩してました。
倒れた釣りさんを起こしに行っている間にベース半壊してたけど、
それ以外は特に何事もなく、金オシCも出て満足でした(´ヮ`*)
152.jpg

最近はリンカーちゃんのクリティカルが楽しくて仕方ないです。
既に100越えているけど、クリ率を更に上げたいなーと思って、
モロクの魔王クエでもらえる報酬で死のブローチをもらいました。
残念ながらクリ率は1しか上がらないけど、これにコボCを挿せば、
116になるのかな? それともロザリーの方がいいのかな?
頭装備も、LUK上がるので黄色のリボンだけど、他に何かあるかなぁ。
153.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒュッケ耳&しっぽセットならクリ率だけでなく威力もASPDも上がってよいのでは?<頭&アクセ

No title

ヒュッケセットですかー…(相場を調べる)
Σ( ̄ロ ̄lll)(値段に腰が抜けている)
うん、もう少し現実的なものを探しま…す。

今なら何と深紅とクリリンセットがあなたを待っているよ

No title

うちのリンカーはヒュッケセットとCDだけですが意外と何とかなりますよ!ネタ前提なあたりがすげえだめな気がすっけど。

あ、あと勝手にブログリンクしちゃいました。不都合が無ければよろしくお願いしますw

No title

>Rainさん
はい、真紅とクリリンセットを使っております。
本当はクリリンにコボとか挿したいところですが、
sクリリンなどという高価なものなんぞない!

>ちび芋さん
こちらこそ勝手にリンクしちゃいました。すいません。
こんなミジンコブログでよければ、どうぞよしなに。
ヒュッケセットかぁ…お財布さんが悲鳴をあげてます…。
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
