スポンサーサイト


E-4クリアです

タイトルの通り、E-4を突破しました。

旦那が手こずっていたので難しいのかと思ったけど、
全然そんな事なく、あっさりクリアしちゃいました。
ちなみに編成はこんな感じ。
e4hensei.jpg

やる前は面倒で面倒で、装備だけならいいやーと思ってたけど、
いざもらうと、やっぱり嬉しいものですね。
何か回避やたら上がる缶とか。
kan.jpg

明石さん用の修理施設。これで修復できる人数が増えますね。
まぁ、あんまり明石さん使っていないというのは内緒ですが。
sisetu.jpg

E-4はドロップが、最後以外は豪華でした。最後以外は……。
1回目・まるゆ 2回目・鈴谷 3回目・瑞鳳 4回目・能代
5回目・長波 6回目・三隅 7回目・伊勢
これで最後に浜風が来てくれたら、もう言う事なかったのになぁ。
e4naganami.jpg

そんなこんなで、私のイベントはここで終わりです。
え、E-5? あんなのは資材があり余ってる人とか、
大破撤退を繰り返してもめげない鋼の精神の持ち主じゃないとね…。

おまけ。
そういえばビス子さんはツヴァイになってから中破してなかったけど、
演習で中破したのを見て、あまりのエロさに緑茶噴き出しました。
脱げば脱ぐほど強くなるというか、強くなればなるほど脱げるって…。
bis2tyuha.jpg

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
