スポンサーサイト


新しい風が吹き荒れる

昨日に次いで、イベントプレイ日記です。

ようやくE-3をクリアしましたよ。
烈風ガン積みでいくと、ボスがチョロすぎました。
旦那がやってるのを見たらきつそうだったもんで、
レベルカンストして隠居中の大和まで出しちゃいましたよ。
でもなんか余裕そうだったので、2回目からはまた隠居生活に…。
一番レベルが低く、改修もまだMAXじゃないビス子さんが、
毎回MVP取る勢いで頑張ってくれましたよ。
e3end.jpg

ゲージ破壊したらもうここは来ないので、最後に記念撮影(?)
wanhime.jpg

S勝利で谷風まできちゃいました。
昨日の初風といい、今回はドロップ運に恵まれてますね。
これで後は浜風が出てくれれば言うことありません。
tanikaze.jpg

そしてクリア報酬の天津風、 雲のかよひ路 吹きとぢよ。
amatukze.jpg

E-3クリア後はこんな画面が出て母港に戻っちゃいますが、
新しい海域が出ましたとも何とも表示されないので、
気付かないままイベント終わっちゃう人も出てくる…かも?
まぁ情報調べてない人とかはあまりいないかな?
kuria.jpg

さ、後はのんびりとE-4やって、浜風掘って、私のイベントは終わり。
E-4簡単と聞いてるけど、ボスに着くまでがまた大変そうな感じ?
艦娘さんもらえるなら頑張るけど、装備だけなので、どうしよう?
それより私は、南西諸島任務が終わらなくて、ムッキー! です。
イベント時でも何があっても、とりあえずデイリーはやる人。

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
