スポンサーサイト


初めての風が吹いた

イベント中につき、東京急行はお休みします。

えー、現在は、E-3挑戦中です。2回ほどゲージは削れてます。
でもちょっと疲れたので、キラ付けに1-1回してたりします。
敵の攻撃食らうたびに、一喜一憂するのがかなり疲れます…。
どかーん! →小破 →ちょっぴりイラっとしつつ、少し安堵
どかーん! →中破 →胃が少しキリ… でもまだ行ける行ける…
どかーん! →大破 →アイエエエ!? タイハ?!? タイハナンデ!?

なんつーか、イベントで色々ゲットできるのは嬉しいのですけどね。
ストレスゲージが目に見えてたまっていくのが、何とも……。

後1回倒せばゲージ破壊できるぞと思ったら、少しだけ残ったり……。
仕方ないので、キラ全員残ってたからそのまま出撃しました。
このホンの1ミリ程度残ったゲージのために出撃は屈辱すぎた。
e2sukosi.jpg

上のはちなみにE-2で、S勝利のドロップは初風でした。
ツチノコとか何だとか言われてるみたいですが、あっさり来たぁ!
3-4とか必死こいて掘らずに良かったぁと、かなり安堵しました。
やー、初風が一番の難関かなーと思ってたので入手は本当嬉しい!
イベント終わったら育ててあげることにします。
hatugakze.jpg

んで、E-2クリアしたので勲章が4個になりました。
さっそく勲章を使って、ビス子さんをツヴァイにしましたよ。
よく分からん装備を色々持ってきました。
bis2.jpg

E-2クリア報酬の明石さん。彼女の性能がいまいち分かりません。
寝る前にでも、ケガした艦娘さん2人と一緒に置いて放置するかな。
akasi.jpg

明石の装備っぽいのがE-4で入手できるらしいので、そこまではやりたいな。
でも既にE-3の序盤なのに、飽きてきている私がいたりします(-"-;)
ゲージ破壊も3~4回くらいにしてくれたら飽きないんだけどなぁ。
同じのを5回も6回もやらなきゃならないのは、本当に面倒ですね。
でも最低でも天津風までは入手したいから、E-3は何とか頑張る…!
E-4は簡単らしいと聞いたけど、やってみないと分からないしなぁ。
E-5は、うん、まぁ、やらんかな。苦労と報酬(酒匂)が釣り合わない…。

そうそう。偵察機や観測機のおかげで、昼間の連撃が楽しいですね!
画像は撮り損ねたけど、中破した熊野の弾着観測射撃はやばいです。
部分的に隠されるから、何かエロ差が増すような気がします!
kansoku.jpg

うーん、しかし。今日中にE-3クリアしたいところだけどなぁ。
一気にやると、燃料とかも一気に減るから、何となく心細くなる…?
半分くらいまで減らしたら、後はまた明日とかにするかなぁ。

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
