スポンサーサイト


あ号がやってくる

東京急行45日目で御座います。

うわー、書くの忘れていました!
寝る前になって気付いたので、簡潔に!
とどめは霧島で、ドロップは金剛デース! でした。
tk045.jpg

【今までの東京急行ドロップまとめ】

・A勝利・
高雄、隼鷹

・S勝利・
ゴーヤ2、陸奥2、金剛3、比叡3、霧島11、榛名
瑞鳳2、翔鶴、瑞鶴3、隼鷹3、龍驤2、鈴谷3
巻雲3、秋雲3、夕雲4、弥生4、卯月、長波、雪風


いやー、最近はPSO2やってる方が楽しくて仕方ないです!
マターボード用のアイテムのドロップ率上がってる??
って思うくらいにポコポコ出るので、集めるのが楽しいです。
私はコレクターなので、図鑑とか色々埋まっていくと楽しいのです。

だから艦これは浜風も大鳳も矢矧も出ないから、
いまいちやる気がなくなっていくんですよねぇ……。
出たら頑張って育てるけど、出ないとどうでも良くなる感じ。

その点、PSO2は頑張って何度も挑めば必ず出るシステムだし!
そんなこんなで、艦これ離れしつつあるのでヤバイです。

でもまぁ利根の改二ぽい画像を見たら、ちょっとやる気出たよ。

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
