

広すぎるのも困りもの

東京急行42日目で御座います。

今回は4隻残して夜戦なので、Sはきついかも!?
と思ったけど、1人1隻確実に落としてくれてS勝利でした。
ドロップは龍驤でした。やはり以前の龍驤の方が安心しますね。
tk042.jpg

【今までの東京急行ドロップまとめ】

・A勝利・
高雄、隼鷹

・S勝利・
ゴーヤ2、陸奥2、金剛2、比叡2、霧島10、榛名
瑞鳳2、翔鶴、瑞鶴3、隼鷹3、龍驤2、鈴谷3
巻雲3、秋雲3、夕雲4、弥生4、卯月、長波、雪風


ドイツ艦娘がある程度育ってきたので、育成娘さんをちょっと変更。
改二が来る…ぽいー? という噂の利根と川内を育成中です。
まぁレベル75あれば確実だろうと思うので、そこまでは頑張ります!
利根もよく見ると可愛いし、改二でもっと可愛くなるのを期待です!
多分、あのダサイ衣装でせっかくの可愛さが半減してる気がします。
旦那はあの衣装がいいんじゃないかー!! と豪語してますけどね。

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

PSO2は、FUNがたまってたので、思いきってLルームにしてみました。
うわー、何かでかすぎてレイアウトにめっちゃ困りますね、これは…。
pso20140417_124339_000.jpg

人様のお宅訪問しまくって、レイアウトの参考にしなければー!
それ以前にお金なくてルームグッズも買えないんですけどねー……。
やはりエメラインのオーダーや、現地でグッズを拾うしかないですな。
ついたてみたいなのが欲しいけど、代わりになりそうなものないかなぁ。

というかね。
コタツがないのが許せないんじゃー!

コタツは日本人の心! 心ですよ!? それがないなんて……!
え、PSOの世界は日本じゃないって? そんなこたぁ些細な事なんです!

検索かけてみたけど見当たらないのですが、もし「え、コタツあるよ?」
というなら、お手数ですがグッズ名を教えてやって下さいませヽ(*'-'*)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
