

低レベル育成記

ひとつひとつ、ただ君が越えていく~アルケミュカです。

最近リアルで雑誌とかのプレゼントに当選しまくってます。
ROでも治癒の光とか出たし、ROでもリアルでもいいことが!
こ、これは、そのうち両方で悪いことが起こりそうな気が…!
と思っていたら、相棒に肘をぶつけられた腕が超痛くなってきた…。
結構強くぶつかったのに、相棒は全然気付いていないという。
悪いことがこれだけで治まってくれるといいなーと願いつつ。

さて、最近は低レベルキャラズ育成を頑張っていたりします。
廃商人ちゃんは、ODでレモンや餅を叩きつつカーレボ狩り。
散財は激しいけど、上がりの早さが半端じゃなく激しいです。
お金さえ気にしなければ、ここでジョブ50までいけるかも?
難点は、アイテムを拾う暇がないってことですかね…。
150.jpg

そしてリンカーちゃんは、60-70くらいの遊臨に参加しました。
そしたら行き先が娘討伐になってしまって、ちょっと不安が…。
討伐受けられる人とそうでない人でレベル差がつくとあれなので、
受けられる人はジョブだけ報告するって形でスタートしました。
ぱっと見は豪華なメンバーですが、これでも60-70台なんだぜ…。
リンカーちゃんは69から始めて、81まで上がっておりまし…た。
ジョブもカンストしちゃいました。娘討伐、おそるべし!
このレベル帯でも何とかなるんだなーと思ったのでした。
151.jpg

その後も色々あって、GD3で遊んで治癒の光を出したりしつつ、
DOPも案外耐えられるんじゃね? と実感したりなんかしつつ、
でもSP切れそうなのでノピティギで柵の向こうに逃げたりしつつ、
くやしかったらここまで来てみろーとか挑発なんかしたりしつつ、
93か94くらいまで育ったので、そろそろクエスト消化しないと!
オーラになってからクエやるのは、報酬のEXPが勿体ないしね!

さ、次は忍者ちゃんも育成しないと!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
