

水曜はメンテの日!

まぁ、今日はメンテないんですけどね!

てなわけで東京急行41日目で御座います。
トドメは金剛で、ドロップは弥生でした。
tk041.jpg

【今までの東京急行ドロップまとめ】

・A勝利・
高雄、隼鷹

・S勝利・
ゴーヤ2、陸奥2、金剛2、比叡2、霧島10、榛名
瑞鳳2、翔鶴、瑞鶴3、隼鷹3、龍驤、鈴谷3
巻雲3、秋雲3、夕雲4、弥生4、卯月、長波、雪風


Z1もツヴァイになりましたよー!
これでレーベはこのまま隠居生活を送ることになるでしょう……。
Z3は、対潜水艦装備にしたので、演習相手に潜水艦が居た時か、
1-5へ行く時にだけ出撃する感じのメンバーになってます。
z1kai.jpg

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

PSO2は、今日はメンテですー。暇ですー。
あー、早くルームグッズ集めに行きたいなー。うずうずするの~!
欲しいルームグッズリストでも作ろうかしら…うふふふふ……。
レイアウト参考のために、いろんな方のルームお邪魔しまくってます。
この前はフレンドさんのルームに居たら、住人がログインして焦った!
参考にさせてもらってますーとか、ホモじゃないけど居てすいません!
とか、何か変な事を口走っていたような気がするけど忘れた。

※フレンドさんの寝室に「すまないがホモ以外帰ってくいれないか?」
というシンボルアートを投影した機械が設置してあったので、つい。
どうやらフレンドさんのフレンドさんが勝手に置いていったものらしい。
そんな素敵ネタを提供してくれるフレンドさんが私にも欲しいです!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
