スポンサーサイト


ツヴァイ!!

東京急行33日目で御座います。

今日は大破することもなく、ボスへと辿り着けました。
いつもの金剛を外して、霧島を入れてみました。
金剛のレベルが98なので、99になったら隠居させるつもりです。
というわけで、金剛がカンストした後は霧島を入れるので、
お試しで出撃させたけど、全然大丈夫そうな感じでした。
赤城さんも98なので、次の交代要員も育てたいのですが、
うちは空母系はあまり育っていないので、どうしたものか……。
tk033.jpg

と悩んでいたら、S勝利で翔鶴が来ました。
これは、赤城さんの次は私を入れて下さいね。って事なのかな?
翔鶴はまだレベル78なので、頑張って育ててみるかなぁ。
syoukaku.jpg

【今までの東京急行ドロップまとめ】

A勝利…高雄、隼鷹

S勝利…ゴーヤ2、陸奥2、金剛2、比叡、霧島9、瑞鳳2、翔鶴、瑞鶴2、隼鷹3
S勝利…鈴谷2、巻雲3、秋雲3、夕雲3、弥生3、卯月、長波、雪風


さーて、毎日コツコツと育成してきたマックスが、ついにツヴァイになった!
日記のタイトルは、ファルコムゲームの事ではなく、マックスの事でした!
え、むしろ、ゲームのツヴァイ!! とか知らねーよって感じですか?
max70.jpg

まぁ、んなこたぁいんです。とにかくツヴァイですよ! ツヴァイ!
マックスは好みの娘さんなので、70越えても育てるつもりです。
レーベレヒトは、ツヴァイになったら隠居生活に入りそうですが…。
私はどうも、赤髪の娘さんに弱いようです。無愛想な感じも好き。
ビスマルクもツヴァイ来るぽいから、ガンガン育てていきますよー!
後は利根とか川内とか、扶桑姉妹とかとかとかー!!

あー!! 育てなきゃならん娘さんがいっぱいで大変ですねー……
改二が来るのは嬉しいんですけどねヽ(*'-'*)ノ

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
