スポンサーサイト


鈴熊弱体   か!?

東京急行32日目で御座います。

今日は珍しく大破撤退を2回もやってしまいました。
一度目は鈴谷が2戦目で大破、熊野も同じとこで大破!
え、何? 知らない間に2人とも弱体化ですか!?

もう掘りたい娘さんは浜風くらいなので、なら2-2があるし、
次ダメだったら、もう今日はやめようと思いつつ3回目!
今度は無事にボス行けたけど、なんだか被害が甚大です。
でも昼間のうちに何とかS勝利できて、ドロップは瑞鳳でした。
tk032.jpg

【今までの東京急行ドロップまとめ】

A勝利…高雄、隼鷹

S勝利…ゴーヤ2、陸奥2、金剛2、比叡、霧島9、瑞鳳2、瑞鶴2、隼鷹3
S勝利…鈴谷2、巻雲3、秋雲3、夕雲3、弥生3、卯月、長波、雪風


さーて、今日は魔の月曜日が来てしまいましたね!
あ号やら、遠征30回やらと、もうやることいっぱいでやりきれなあぁぁい!!
任務受けられるのが5回までとか、かーなーりー厳しいですよねぇ。
せめて後1個! 6個受けられたら私が幸せになれるのにいぃぃ!!

おまけ。久々にお絵かき。
makimasi.jpg

真白を見た時から、ずっとこのコンビを描きたかったんですよー!
やっと描けたと思ったらもうアニメ終わってるし、ただの落書きだしー!
旦那に「色塗れよ」って言われましたが、たまには塗りたいんだけどねぇ。
塗るのは楽しいから好きだけど、ペン入れが苦手なんですよ私。
Pixivで「塗ってもいいのよ」タグで検索して、塗り塗りするかなぁ。

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
