スポンサーサイト


1つとなりて

一人は二人、二人は一人、暦の中の幼い魔法~アルケミュカです。
さて、今私は、アカウントを1つにまとめる計画を立てております。
せっかくキャラスロが増えたわけだし、節約しようじゃないか!
つーわけで、まず1アカ目にいるキャラ達を最初で最後の紹介。
既にこのアカは課金が切れているので、稼動の見込みはほぼ0です。
まとめ先のアカに、代わりになるキャラもいくつか作りました。

まずは殴りプリのファヤさん。殴りと言えどINT80あるAS型でした。
まとめ先のアカには支援ABがいるから、代わりのキャラはなし。
144.jpg

修羅の櫛名田紅緒さん。見た目可愛さに突っ走ったキャラでした。
代わりになるキャラは作ってないけど、どうにかして作りたいところ。
スロット足りないので、アサを消すか、ジェネを消すか悩んでます。
145.jpg

ソウルリンカーの根来睦月さん。エスマ型から殴り型になったキャラ。
代わりのリンカーは作ったけど、上位職きたら転生ぐらいはするかも。
146.jpg

ルーンナイトの霧里綾音さん。SPP型で、釣りには不向きなステでした。
代わりのロードナイトは作ったけど、そっちはRKにはならないかもです。
ロナ子の方は、AGI高めのバランス型で、BBもSPPもできる感じになってます。
147.jpg

忍者の凍空粉雪さん。苦無投げ&忍法型だけど、残念ながらこの子は削除。
同じ名前で代わりの忍者を新しく作りました。名前使いたかったんだもん!
オーラにまでして、ちょっと勿体なかったかなーと思ったり思わなかったり。
ちなみに「凍空こなゆき」が取れなかったので、仕方なく名前が漢字です。
もとネタ知らない人は、調べてみるといいよ! そしてハマるといいよ!
148.jpg

メカニックの宝月琴梨さん。メカになってからは、うちで一番の金策係でした。
代わりのBSは昨日廃商人になったので、早くメカになって金策したいです。
WS時代は見た目が好きじゃないので、苦手な棚荷物とかで頑張りまくって、
さっさと過ぎたいなーと思っております。琴梨さんの時もそうだったし!
149.jpg

はい、そんなわけで、上記のキャラ達&この前のセージ子さんは封印!
残りのスロは全部ポイントラリー用員のレベル30マジ子部隊なので省略。
そしてまとめアカの方は、上のキャラはほとんど代わりの子が作れたけど、
修羅だけが代わりのキャラを作る空きがないので、どーしたもんだろー…。

狼、WL、ジェネ、AB、湾、皿、忍、魂、廃商、LK、アサ、クリエ

まとめアカにいるのはこんな感じです。ジェネかアサを消すしかない…??
ジェネのグラが嫌で全然動かしていないし、お財布係もクリエになったので、
こ、これはもう、ドンが消されて、本気で引退してしまうフラグが…っ!?
名前は、クリエである私、アルケミュカが継いでいるのでいいとして…。
うーんうーん……よし! 私のジョブが70になったらドンが隠居という事で!

つか本気で、ジェネのグラ変更は、衣装装備でごまかそうとしてません??
そこだけはしっかりお願いしますよー。ついでにギロチンもお願いします!
そうしたら、うちのピク子さんが安心して成長できるというものです。

オマケで、うちのニューフェイス。メカ予定の廃商人ちゃん。
WSになったら、棚の荷物とか頑張るよー! 2hはきついけどねー……。
1h魔棚とかたまに見るけど、もうみんな1hでいいと思うんだ!
143.jpg

2hはサブカートいないときついよね…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
