スポンサーサイト


特装版しかない店

東京急行29日目で御座います。

今日は欲しい本がコンビニに売ってなーいぃぃ!!
いつもなら置いてあるローソンにも珍しく置いてないという。
仕方ないので駅前に行ったら、置いてあったのはいいけど、
ジャコが特装版しか入荷してないんですよーと言われて、
でも値段がそんなに高くなかったので、買っちゃいました。
艦これのやつは1400円くらいしたんだったけな??
ジャコの方はというと、980円と良心的な価格なのです!
おまけ漫画には、悟空のお母さんが登場しますよー!
まぁ、DBはGTしかまともに観ていない、にわかファンですが…。
パンちゃんが好きで、当時はパンちゃんのコスプレもしてました。
201404041227000.jpg

悟空のお母さんも見れて満足したので、東京に急行しました。
tk029.jpg

S勝利で、ドロップは長波です。ここで出るのは初めてですね。
実は長波は4-4クリアした時に一発でドロップしてくれたのです。
秋雲、夕雲、巻雲の3人よりも、真っ先に来てくれた子でした♪
なので、また会えて嬉しかったです(´▽`*) でも後で改修のエサに
nganami.jpg

【今までの東京急行ドロップまとめ】

A勝利…高雄、隼鷹

S勝利…ゴーヤ2、陸奥2、金剛2、比叡、霧島8、瑞鳳、瑞鶴2、隼鷹3
S勝利…鈴谷2、巻雲3、秋雲3、夕雲3、弥生3、卯月、長波


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
