スポンサーサイト


中と大を行ったり来たり

東京急行27日目で御座います。

最近は大将で安定していたのに、また中将まで落ちてしまった。
でも今日は一気に上がって、またまた大将に戻りました。
多分、昨日1-5をクリアしたせいかなーと思うので、
クリアする人が増えたら、どんどこ落ちていきそうですー……。
というか既にじわじわと落ちてきていますよぉぉ……。
落ちるのは別にいいけど、せめて大将のままでいたいなー。

とりあえず、いつも通りにS勝利して、ドロップは霧島。
本当に霧島のドロップ率は高いですねぇ。
バシーで南西諸島クエ消化してる時にも霧島さん来たしなぁ。
解体すると、なかなかいい資材になるので有難いけどね。
tk027.jpg

【今までの東京急行ドロップまとめ】

A勝利…高雄、隼鷹

S勝利…ゴーヤ2、陸奥2、金剛2、比叡、霧島7、瑞鳳、瑞鶴2、隼鷹3
S勝利…鈴谷2、巻雲3、秋雲3、夕雲3、弥生3、卯月


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

調子悪かったタブレットを修理したら、フリーズしなくなりました!
あーもー、早く修理に出せばよかったです。我慢して使ってた私……。
保障期間内だったので、修理費用もタダでした。
でもアプリのデータが全部消えたので、1からやり直しですねー。
ほしの島のにゃんこと、マギがお気に入りです。
後はパズドラやときレスをちまちまとやっております。
パズドラは、今回はマザボ交換のせいでデータ消えたので仕方ないけど、
前の、ネクサス7の更新に追いつかずにデータ消えた事は忘れませんよぉ。
課金してないとデータ復旧できないとかいう素晴らしい対応は忘れませんよぉ。
私のせいでデータ消えたのなら諦めもつくんですけどねぇ。

マギはルフがたまりにくいところがちょっと不満ですが……。
コツコツためたルフで、アリババが新しい称号ゲットしました。
称号変わると、見た目まで変わるのがいいですねぇ(´▽`*)
Screenshot_2014-04-02-16-56-59.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
