スポンサーサイト


2人目のケッコン?

東京急行25日目で御座います。

昼間のうちに撃破でS勝利。ドロップは霧島でした。
tk025.jpg

【今までの東京急行ドロップまとめ】

A勝利…高雄、隼鷹

S勝利…ゴーヤ2、陸奥、金剛2、比叡、霧島6、瑞鳳、瑞鶴2、隼鷹3
S勝利…鈴谷2、巻雲3、秋雲3、夕雲3、弥生3、卯月


うちの娘さん達も育ってきて、90台の娘さんも増えてきました。
でもあまり気にせずに、いつもの通りに出動させていて、ふと見たら…
北上さんが99になりそうだった!Σ( ̄ロ ̄lll)
lvjyun.jpg

上のは、レベル高い順に並べてみました。
このままだと雷巡が木曾ちゃんだけになってしまいますよー!
2代目木曾ちゃんはいるけど、同時には出撃できませんし……。
こうなったら、大井っちか北上さんとケッコンするしかない!?
増税で、艦これも課金アイテムは値上がりしたりするのかなぁ?
だとしたら値上がり前に買っておかなくちゃー! って感じで、
かーなーりー、悩んでます。うーんうーん、どうしよう!?

あ、今のうちにケッコンの書類だけ購入しておくのもありか…。
使うはいつでもいいもんね。うん、よし、思い立ったが大安吉日!(違)
旦那のジャンプを買いに行くついでに、ウェブマネー買ってくる!

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
