

レアは遅れてやってくる

東京急行23日目で御座います。

浜風は2-2でも出るらしいので、南西諸島クエついでに、
毎日5回ずつ挑戦ができるので、東京急行とどっちが先に出るか!
東京急行は1日1回なので、回数の多い2-2の方が有利……か!?

とりあえず今日はどっちもでませんでした。
S勝利で、ドロップは瑞鶴でした。
tk023.jpg

【今までの東京急行ドロップまとめ】

A勝利…高雄、隼鷹

S勝利…ゴーヤ2、陸奥、金剛2、比叡、霧島5、瑞鳳、瑞鶴2、隼鷹3
S勝利…鈴谷、巻雲3、秋雲3、夕雲3、弥生3、卯月


しかし、昨日は結構いっぱい2-2に挑んでみたのですが、出ませんねっ!
卯月も弥生も出ませんよ。どこがドロップ率アップなのでしょうか……。
まぁ苦労して(?)卯月ゲットした身としては、ちょっと安心です。
ふはははは、他の提督達も私のように苦労して(?)掘るがよい!
なんでかっこハテナなのかと言うと、5-4はそんなに苦労しないから。
でもきつい人にはきついだろうから、かっこハテナになっております。
正直、5-4クリアするより、2-2でボス行く方がムズかしいけどな!

なんなんすかあそこ。空母系居れば70%の確率でボスじゃないの??
上にそれるのはまぁ確率だから仕方ないとは思いますが、
下ルートに行ってもボスそれることが多いのはなんでだー!?
絶対30%じゃないよ、逆だよ! ボス到達の方が30%だよおぉ!

しかし新艦娘が実装したその日にゲットした事ない気がします。
改二が実装された直後に改造とかはいっぱいあるのですけどね。
実装されてしばらく経ってから入手することがほとんどですねぇ。
んでさらにその頃には、運営さんも「そろそろ出やすくするかー」
ってなって、私が入手したタイミングで緩くするんですよねどうせ!

たまには一発ゲットだぜー! ってなってみたいものです。

一発ゲットした事ないわけじゃないけど、久々に味わいたいなーと。
多分、大和一発ゲットで運をほぼ使い果たしたな(-"-;)


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

おまけ。
ほしの島のにゃんこ というアプリにハマってます。
よくある農場系シミュレーションですが、ねこだらけで可愛いし、
シンプルだけど収穫や販売が楽しいので、ドップリひたってます。
Screenshot_2014-03-29-16-23-54.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
