スポンサーサイト


クリリンカー

夜露の雫よりも微かなささやきだけど~アルケミュカです。

以前、クリエでショーテル+もろもろでクリ88と書いたけど、
リンカーさんで例のポンチョセット+カウンタダガーにしたら、
何だかクリ111とかすごいことになってしまいましたっ!
クリリン2個だともっと上がるけど、かたっぽはコボクリで、
テレクリと持ち替えで使っているのです。sクリリンなどない!
レベルがまだ60台なので、威力も弱いけど、自己付与できるし、
カアヒ3くらいで回復は間に合うので、ワニさんが美味しいです。
オーラリンカーもいるけど、リンカー楽しいので2体目作ったった。
141.jpg

オマケ。
地味に集めている、三頭竜の首が、116個になりましたーわーい!
アビス遊臨などの時に買い取ったりして、ちまちま集めてました。
目指せ30k個……! は、ちょっと厳しいかも知れませんけどねー。
後は小鬼霊とか、初心者の名札とか、変なものばっか集めてます。
142.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
