スポンサーサイト


がっかり秋雲

東京急行14日目で御座います。

今日は旦那が東京急行やってたみたいで秋雲出してて、
お前なんかもういらねーよ! とか叫んでおりました。
秋雲もレアなんだし、そこまで言わなくても……。
と思ってましたが、私の方も秋雲が来てしまいました。
あーうん、ごめん。やっぱ君、もういらないや……。

またプリスク忘れてて、戦闘開始してから30秒くらい経って、
あーやばい。撮ってない撮ってないーって、慌てて撮ったもの。
s勝利で、上記の通り、ドロップは秋雲でした。
tk014.jpg

【今までの東京急行ドロップまとめ】

A勝利…高雄、隼鷹

S勝利…伊58、陸奥、金剛、比叡、霧島3、瑞鳳、瑞鶴、隼鷹2
S勝利…鈴谷、巻雲3、秋雲2、夕雲2、弥生2


意外にも、長波が出ていないなーと思ったりした。
私はもう居るけど、旦那はまだ持っていなかったはずなので、
秋雲じゃなくて長波だったら、すごく喜んでいたでしょうね。
まぁ、でもダブるとまた「いらねぇぇぇぇ」ってなるけど……。

実は初風掘りも始めました。ボスに行っても行かなくても、
3-4挑戦は1日1回までと決めてやってますが、ボス行かないね……。
家具箱ばかりがたまるけど、もう買う家具ないのですがどうしたら…。

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

PSO2の話でも少々。
私が瑞鳳という名でブレイバー、旦那が龍驤でテクターやってます。
シップは3です。フレパ登録もしてあるので、お気軽にご利用下さい。
フレンド要請も歓迎します。レベル低くてもよければどうぞ!
pso20140318_185432_002.jpg

サポパ用にベッド買ったら、寝たままで会話をするふてぶてしい子に……
pso20140318_184718_001.jpg

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
