スポンサーサイト


1-5攻略ぽいー?

東京急行12日目で御座います。

いやー、マジで大破撤退しなくなって、やべーまじやべー!
とテンション上がりまくりながら東京急行してきました!
5-2やってた時も、忘れた頃に大破撤退してた事もあるし、
そのうちまた、大破撤退しまくりやべーまじやべーってなりそう。
今回はいつもの三隅をやめて、鈴谷に参戦してもらいました。
三隅は1-5用専門にしたので、1-5と演習以外はお休みです。
昼間のうちにS勝利で、ドロップは巻雲でした。
うんうん、何度見ても可愛いので、ダブっても許しちゃう♪
tk012.jpg

【今までの東京急行ドロップまとめ】

A勝利…高雄、隼鷹

S勝利…伊58、金剛、比叡、霧島3、瑞鳳、瑞鶴、隼鷹2
S勝利…鈴谷、巻雲3、秋雲、夕雲2、弥生2


さて、私にはボーナスステージにしか思えない1-5ですが、
Twitterやらニュースサイトやらで、難しいって声もチラホラ。
というわけで、少しでも攻略のお手伝いになればいいなと思い、
私の編成あーんど、装備を公開しちゃいますー!
対潜水艦装備は全然そろってなくて恥ずかしいのですが…(-"-;)
でもこれでも無傷orかすり傷でボスまで行けちゃいますよ!
ボスもよっぽど運が悪くない限りは、S勝利できちゃいます。
ルートも右外回りの固定で、それた事は一度もありません。

まず編成はこんな感じ。しんがりが攻撃受けやすいぽいー?
というわけで日向さんに守ってもらう形になってます。
後は旗艦がもろいと、かばう行動が出た時にも不利なので、
一番レベルの高い五十鈴を旗艦にして頑張ってもらってます。
itigohensei.jpg

旗艦の五十鈴の装備。威力半端ないので頼りになります。
itigo001.jpg

次は夕立。三式系がもう1個欲しいところです……。
威力が不安定なので、そこがちょっと気になるところかな。
itigo002.jpg

お次は、み、くまっ! レベル低い割には頑張ってくれてます。
晴嵐が開発できるようになったら無双できそうな気がします。
itigo003.jpg

最後は日向さん。うちの航戦の中では一番レベル高かったので、
このたび引っ張り出されて色々搭載されちゃったのでした。
対潜は低いけど、雑魚潜水艦なら一撃できっちり落としますよ。
itigo004.jpg

うーん、どうでしょう。参考になりますかね??
少しでも1-5攻略の手助けになれれば幸いですヽ(*'-'*)ノ

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
