スポンサーサイト


私、気になります!

あの日流した涙はきらめく星になって~アルケミュカです☆
3件リンクが増えました。またもや足跡を辿ってこそこそと…。

唐突ですが、お悩み相談コーナー!!
と言っても、皆さんの悩みを私が解決するわけじゃなくって、
私の悩みを皆さんが解決してもよろしくってよ! というコーナー。
実は、ディアボロスリングに何を挿そうか激しく悩んでおります。
今回より前のポイントラリーで入手してから、ずっと悩んでるという。
クリーミーを挿そうかと思いつつ、あーでもやっぱもったいない!
他の人は何を挿しているのでしょうか? 私、気になります!
スノウアやフェン挿しを売っているのはたまに見るんですけどねぇ…。
136.jpg

気になること、その2!
初心者をゆとり教育支援してくれる冒険者アカデミー。
アカデミーで初心者として扱われるにはいくつかの条件があります。
ベース55以下であることと、1次職であることと、未転生であること。
そこで、実習室にレベル50台の忍者ちゃんを送りこんでみました。
この中でレベル55になったら、追い出されるのか、否か!?
140.jpg
※一応、忍者ちゃんのつもりです。 

そんなわけでジオ先生を苦無投げでちまちま狩ってレベルを上げ…。
55になっても特に何もなかったので、55までは平気なのか!?
137.jpg

そんなこんなで56になったけど、やはり追い出されることもなく…。
苦無の補充さえ何とかなれば、ここで延々と育てることも可かも??
目指せ! ジオ先生だけでレベル99! 誰かやってみて下さい(他力本願)
私はレベル60になったとこで飽きました。これ以上は精神的に無理っす!
138.jpg

一度出ちゃうと、当然ながら入れません。ちょっと惜しかったかなー…。
139.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも同じことやったけど、Lv60ぐらいでリカバリプレートが使えなくなったんでそこで止めました。
多分、Lv99までこもれるんじゃないかな。

No title

>pekotanたん
あぁ、リカバリープレートは使えなくなるんですねぇ。
火属性苦無だからエンチャントしないから気付かなかったー!
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
