

急行すると急行できない

東京急行11日目で御座います。

またもや、東京急行してて東京急行できない状態に……!
なので、東京急行が戻ってくるのを待って、東京急行しました!
何を言っているかわからねーと思うが、東京急行始まります!
さて私は何回、東京急行って言ったでしょうか!?

まぁようするに遠征の東京急行でドラム缶を4個使っているので、
出撃の東京急行したいけど、残りのドラム缶は3個だけなので、
1個足りないうらめしや~という状態が続いているのですよ。

だがそれも今日までだっ!!

今日は月曜日! またもや資源の再利用任務が来るわけですよ。
そしたらドラム缶ゲットだぜー! ってなるわけなんですよ!
え、開発? うん、初日に1個作って以来、全然来ないんす…
さーて、資源の再利用をやるには、海上護衛戦を達成ですね。
で、海上護衛戦をやるには、い号作戦を達成ですね。ふむふむ。
んで、い号をやるには、敵補給艦を3隻撃沈せよを達成…ね。
うむ、その任務なら出ているな。よし、補給艦を駆逐してやる!
というわけで、明日からは東京急行しつつ、東京急行ができるね!

将来的には、全駆逐艦に、12.7㎝連装砲、10㎝連装高角砲、
そしてドラム缶という装備にして、ローテさせたいものです。

さぁ、ドラム缶は捨てて、本編行きますか!
ぼけーっとしていたらプリスク撮るのを忘れておりまして、
夜戦に入る瞬間に思い出して100万回プリスク連打した。
tk011.jpg

見て分かる通り、敵の残りは瀕死の戦艦が2隻だけです。
これで仕留め損ねたら発狂レベルですが、きっちり落としてくれました。
S勝利で、ドロップは隼鷹です。うん、ひゃっはー! はもういいですから。
あまり育ててあげていないからって私を怨んでいるんですかそうですか。

【今までの東京急行ドロップまとめ】

A勝利…高雄、隼鷹

S勝利…伊58、金剛、比叡、霧島3、瑞鳳、瑞鶴、隼鷹2
S勝利…鈴谷、巻雲2、秋雲、夕雲2、弥生2


しかし、1日1回とは言え、東京急行がいいのか、
それとも1-5がいいのか、ランクがかなり上がりました。
1-5はゲージ破壊したけど、1日2~3回は行ってます。
おかげで艦隊の1ページ目が、あきつ丸と愉快な潜水艦娘達になってます。
はっちゃん以外は2~3人だぶりまくりで、どうしましょう?

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
