スポンサーサイト


演習艦大和

東京急行10日目で御座います。

土日だけモーパイが全話無料なので、それを観ながらやってます。
いやまぁ一度観てるけど、何かまた観たくなってしまったのです。
そんなわけでよそ見しながらの東京急行でしたが、余裕でした。
昼間のうちに全部撃破してS勝利! ドロップは夕雲でした。
うーむ、しかし、艦娘達にも慣れとかあるのでしょうかねぇ?
最初はあんなに大破撤退しまくっていたというのに……。
とは言え、油断は禁物なので、気張っていきますよー!
アニメ観ながらやるのは油断じゃないのかと言われそうですがっ!
tk010.jpg

昨日書き忘れたドロップまとめ。面倒なのでルート別はやめます。
AとS勝利だけの結果をまとめますね。

【今までの東京急行ドロップまとめ】

A勝利…高雄、隼鷹

S勝利…伊58、金剛、比叡、霧島3、瑞鳳、瑞鶴、隼鷹
S勝利…鈴谷、巻雲2、秋雲、夕雲2、弥生2


今日のおまけ。大和がレベル99になりましたー!ヽ(*'-'*)ノ
いやぁ、改造直後に中破絵のためだけに一回出撃させてからは、
ずーっとずーっとずうぅぅぅ~っと! 演習だけで育成してたので、
えらい時間かかったけど、ようやく99になってくれました!!
ケッコンはしないかなぁ。正直、大和は戦闘に出したくない……。
4桁の消費資材とか考えただけで、意識が遠のきそうになります。
ka016.jpg

おまけその2。昨日の日記に書いた艦コレモデルを作りました。
普通の戦艦プラモよりも全然簡単なので、これなら誰でも作れそう。
201403151404000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

99到達おめでとうございます(≧∇≦)b

こちらも大和さん、ケッコン目指して特訓中です。
資材消費は、もう慣れましたヽ(´▽`)/

結婚後の緩和にちょっとだけ期待してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Re: No title

ありがとうございます!
うちの大和さんは隠居生活を送ることになりそうです。
他にも育てたい娘さんはいっぱいいるので大変です~!
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
