スポンサーサイト


鎮守府ドラム缶屋敷

東京急行9日目で御座います。

うわー、昨日日記書いたつもりで書いてなかったー!!
というわけで、まずは8日目の東京急行からです!

しかしその前に、7日目の夜にやった東京急行があった!!
S勝利でドロップは比叡でした。
大破撤退がなくなってきました。慣れてきたのかも??
tk008hiei.jpg

そして昨日のメンテ前にやった東京急行。
S勝利で、ドロップは瑞鳳です。
tk008zuho.jpg

そしてそして今日の東京急行!
いやー、うっかり東京急行に出しちゃたから東京急行できなくて……
え、何を言っているか分からないって? ごもっともです。
東京急行(遠征)に出したから、東京急行(出撃)ができなくて、
またドラム缶が1つ足りなあぁぁぁいぃぃ~……
と、番町皿屋敷ならぬ、鎮守府ドラム缶屋敷になってました。
んで、遠征が戻ってきたので、早速出撃させてきました。
1人だけキラのついてなかった三隅が小破しちゃいましたが、
ここんとこずっと撤退せずにボスに行けてるので、いい感じ!
昼のうちに全部撃破してS勝利で、ドロップは瑞鶴でした。
tk009zuikaku.jpg

しかし卯月出ませんねー。また64日とか、かかるのかな……(遠い目)
というかですよ! 私がやっと三隅出した途端に、建造で三隅来るとか!
1時間半は何度も来てたけど、ぜーんぶ利根型だったくせにいぃぃ!
さらに、伊8をやっとのことでゲットしたその次の日にはですよ。
1-5で伊8がドロップするようになったとか、ちょっ、ひどっ!!
さらにさらに、建造で22分なんて滅多にこなかったというのに、
伊8が来た途端に22分出まくりで、168や58とか来まくりんぐ!
1-5でも19や58が来て、うちの鎮守府はもう潜水艦だらけですー!
i19.jpg

ちなみに1-5は、私は画像の編成でボスに確実行けてます。
カ号をあきつ丸からぶんどって日向さんに持たせたら、
潜水艦に対してえらい強くなってしまってびっくりですよ。
そんなに変わらないだろうけど、少しでもダメ上がればーと、
軽い気持ちだったけど、あまりの変わりっぷりに驚愕してます。
おかげでボス撃破できました。まだ1回目ですけどねー。
S勝利でドロップは文月でした。伊8来たら泣いてたけどね…。
苦労して建造しまくった日々はなんだったんだー! ってね。
1-5a.jpg

でも本当に潜水艦がぽこぽこ出るから、すぐ揃いそうですね。
持ってなかった人には、いいMAPなのでしょうけどねぇ。
潜水艦以外のレア艦娘が出るわけでもないから、
この海域をやる気力があまり湧かなかったりします……。
まぁ中将と大将を行ったりきたりするのが嫌なので、
戦果のためにゲージ破壊するまでは頑張ってやりますよー!
うまくいけば全部完全勝利できちゃうのがラクですねー。

後はー、そうそう。Z1ちゃんはゲットしました。
でもZ3ちゃんがなかなか出てきてくれませんねぇ。
はっちゃん来たから、もうこのレシピ回す事ないと思ったのに、
またデイリーで回す日々が来るとか、どんなイジメですか。
さらにビスマルクは大型建造とか、資材のない私にはきっつー!
私の2倍以上資材ある旦那が、足りないとか言ってて殴りたいけどね!

おまけ。
このシリーズに艦これモデルが出たみたいです。
適当に手前にあった2個を買ったら、赤城と加賀さんが出ました。
500円の割には、かなりいいデキなので、これは買い! ですよ!
でも中身が見えないから、だぶったらへこむので、もう買いません。
中身が見えたら、全種類買っちゃうんだけどなー。
201403141513000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
