スポンサーサイト


ダンケ!

東京急行7日目で御座います。

今回も本編の前に、ちょっと言わせてのコーナー!

いつものデイリーでレア駆逐艦レシピを回したのですが、
今日も全部はずれで終わってしまいました。
でも今日は何か、もうちょっとやってみるかーと思い、
もう1回だけやってみたら、んっ!? 22分……だと。
22fun.jpg

まぁ待て慌てるな。いつもそうして裏切られてきたじゃないか。
ふ~じこちゃ~んに何度騙されても懲りないルパンみたいになるな!
22分上等! 少しは期待しつつ待っててやろうじゃないか……。
待ってて……まっ……

待てるかこんちくしょおぉぉぉ!!

ルパンダイブ高速建造するに決まってんだろうが!

うん、ルパンは間違ってなかったよママン……
ありがとう。そしてDanke schön
ihati.jpg

まさかここで来るとは、本当にびっくりしました。
イベント関係で、もしかして知らない間に出やすくした??
なーんて、あるわけないかな?

というわけで、気をよくして東京に急行してきました!
大破撤退もなしにボスまで行けました。やばい来てる来てる??
今日はこれ卯月来ちゃうんじゃない? やばくない!?
しかしそう甘くはなく、S勝利で霧島でした。
霧島が出やすいような気がするのは気のせいでしょうか?
史実で何か関係していたりするのかなーとか思ってみたり。
tk007d.jpg

後は昨日の話です。

S勝利できなかった悔しさで、昨日はもう一度東京急行しました。
そしたらなんと2戦目まで完全勝利とか、皆ハリキリすぎぃ!
1戦目では巻雲がきました。大好きな子なので何人来ても嬉しい!
ボスじゃなくても出るのなら、欲しい人は取りに行くのラクですね。
卯月も1マス目で出てくれたらラクなのですけどねぇ。
もっと戦闘海域が増えたら、それもあるかもと期待しておこう。
まぁ、その前にきっとゲットできるさ……! 多分……ね?

でも、あれれ? ボス上の潜水艦が出るマスに行っちゃった。
tk007a.jpg

必ず燃料補給マスに行くと思ってたのに、それる事あるんだー。
なーんて思っていたけど、後で装備を見て納得しました。

ドラム缶3つしか積んでなかったあぁぁ!!


しかも1戦多かったせいかどうか、A勝利でドロップは隼鷹でした。

うぅーむむむ……やはりここはS取らないとスッキリしない……!

というわけで後一回! で済むといいな!

今度はバケツの数もばっちりで、S勝利来たあぁぁぁ!!
しかしドロップは惜しくも弥生。君じゃないんだなー。
tk007b.jpg

惜しいので、もう一回!

ギャンブルにハマる人の気持ちが少し分かりかけたりしたり。
そしてまたS勝利です。調子出てきたぁぁ!!
しかしドロップはがっかり霧島でした。
とか言っていると霧島にぼこぼこにされそうですが。
tk007c.jpg

何か調子出てきたのでもっとやりたいところですが、
入渠ドッグ満員御礼だし、バケツも今日はもう使いたくないし。
数日前まで1600個ほどあったのに、今は1373個とか、使いすぎたー!!

【今までの東京急行ドロップまとめ】

ド真ん中ルートS勝利……………伊58、鈴谷、弥生、秋雲、巻雲
ド真ん中ルートB勝利……………天龍
上のドラム缶&空母ルートS勝利…霧島3、金剛、隼鷹、夕雲、弥生
上のドラム缶&空母ルートA勝利…高雄、隼鷹


いつの間にかB勝利が増えてるけど気にしない!
潜水艦5隻で行った時の結果です。
次からは潜水艦6隻で行けちゃいますね。楽しみであーる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
