スポンサーサイト


煎餅布団

東京急行6日目で御座います。

と、その前に、何となく大型建造を最低値でやってみた。
1時間半……だと……
嫌な予感しかしない……

まぁ待て、三隅だと期待して、実は利根型だったというのは、
何度も体験しているじゃないか。ここはまたどうせ利根型さっ!
ken130.jpg

くまりんこっ☆
kumakenzo.jpg

何度も何度も1時間半を見るたびに期待して裏切られてきたのに、
ここで、もう三隅が来てから、ここでかー! ここで来るかあぁぁ!!

うん、落ち着こう。三隅先生は変わった装備を持ってくるじゃないですか。
育てて改にしたら、それが手に入るじゃないですかーやったー!!
と前向きに考える事にして、とりあえず遠征組に組み込んだりしてます。

続いて、しつこくリランカに挑戦してましたが、ついに、ついにいぃぃ!
S 勝 利 !
rirans.jpg

編成はこんな感じでした。五十鈴連れて行ったけど潜水艦出なかった。
潜水艦居ても勝ててただろうなーってほどに余裕でしたけどね。
やっと肩の荷が下りたというか、解放されたというか……。
次にこういう任務が来る時は、羅針盤の狂わないところでお願いしたい…
riranhensei.jpg

そんなわけで煎餅布団ゲットです。そっと置いた小説がいい感じです。
せっかくなのでしばらくは飾っておこうと思います。
senbeifuton.jpg

この後、むちゃくちゃ夜戦した。



さて本題の、東京急行です!
上ルートでもやはり油断すると大破撤退はありますね……。
1回目は加賀さんが大破したので戻って、すぐにリベンジ!
キラ消えていたけど、面倒なのでそのまま出撃しちゃった。
2回目は最後まで行けたけど、初めてS勝利が取れませんでした。
A勝利で、ドロップは高雄でした。
tk006b.jpg

おまけで、昨日寝る前にやった東京急行。
ストレートでボスに到達してS勝利!
tk006a.jpg

ドロップは夕雲でした。上ルートでもレア艦娘出ると知って安心!
tk006aa.jpg



【今までの東京急行ドロップまとめ】

ド真ん中ルートS勝利……………伊58、鈴谷、弥生、秋雲、巻雲
上のドラム缶&空母ルートS勝利…霧島、金剛、隼鷹、夕雲
上のドラム缶&空母ルートA勝利…高雄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
