スポンサーサイト


夕張メロン・ド・ラムカン

東京急行5日目で御座います。

装備を廃棄する任務で、ドラム缶ゲットできましたー!
というわけで、必要数がそろったところで東京に急行!
まずは昨日やった編成。名付けて、キラの残っていた艦隊!
夕張にドラム缶3個積んで、神通に1個積んでます。
大破することもなく、すんなりとボスに行けました。
やっぱり上ルートはらくちんでいいですねー。
気になることがあるとすれば、ドロップが問題かな。
S勝利で、ドロップは金剛でした。この話は下に続きます。
tk005a.jpg

そして今日はこんな編成で行きました。
夕張にドラム缶積んで行きたかったけど、なぜか集中砲火され、
2度も大破撤退してしまったので、しばらくはレベル上げしなきゃ。
全部高速艦で行けば渦を回避できると知ったのは、この後でした。
S勝利で、ドロップは隼鷹でした。
tk005b.jpg

ド真ん中きつきつルートのドロップ…伊58、鈴谷、弥生、秋雲、巻雲
上のゆるゆるルートのドロップ…霧島、金剛、隼鷹

うーん、上ルートだと、何かドロップしょぼくないですか??
ルートでドロップ変わるとか、そんなわけ、あるわけ……ないよ…ね?


おまけ。昨日のリランカ1回目
rira003.jpg

2回目
rira004.jpg

3回目
rira005.jpg

全部高速艦に変えて4回目
rira006.jpg

リランカ出撃の任務を考えたやつ出て来い!

嫁艦が旗艦だとボス到達率上げて欲しいですマジで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
