スポンサーサイト


魔の海域

……どうも。

うん、いや、何か、○○掘り○日目ですぅ~!
みたいなあいさつがないと、何言っていい分かりませんね!

というわけで、5-3挑戦2日目です。多分。
え、リランカ? えーと、そうですね。そのうち……ね。

何度か大破撤退を繰り返したり、ボスの残りHP1で終わったり。
5-30-001.jpg

とても精神にくる展開を繰り広げましたが、何とか突破しました。
これで東京に急行できます!
tok.jpg

んでまぁ、1回挑んでみたけど、ボス1個手前で大破撤退でした。
空母入れてなかったので、制空権取れなかったのが敗因かな?
編成もレベルの低い子入れたりしていたので、次は頑張る!

……けど、ちょっと5-3突破で弾薬使いすぎたので、今日はここまで!

後はまたリランカも残ってますしねぇー……(-"-;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
毎日楽しく読ませて頂いてます。

くまりんこ、おめでとうございます。

同じような所をうろうろしてますが、
リランカ、行こうとして、
うあ、重巡全然育ててない・・・と泣く泣くレベリング中です。
(衣笠改二の次が、摩耶改(改造したてレベル・・・)

航巡でもカウントしてくれたらいいのに・・・

5-3、あと3回頑張ってきます。

更新楽しみにしてます!

Re: No title

えぇぇ、こんな愚痴だらけの日記を楽しんでいただけているとは……
ありがとうございます!!

重巡必須なところって、実は結構レベル低くてもいけちゃったりします。
実際私も、航巡になる前のレベル30くらいの熊野で突破してました。
レベル高い子でも大破する時はするし、やっぱ運も絡んでますねぇ。
5-3頑張って下さい!
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
