スポンサーサイト


リランカがクリアできない

三隅掘りが終わったので、次はリランカS勝利作戦!
あーんど、たまに5-3ゲージ削り日記へとシフトしました。

さてまずはこんな編成でリランカへ突撃してきました。
rira001.jpg

最初の分岐が中央ならそのまま進軍、下なら撤退という感じ。
いきなり中央ルートに行って、さらにボスにも行ってくれました!
さらに敵が後戦艦1隻、しかも残りHP7ってとこまで追いつめた!
うわー、リランカ日記は1回目にして終わりになりそうです!

と思ったら、夜戦で全員が攻撃を外して戦艦を仕留めそこなうとか……。

は? はぁぁぁぁ!?

何それ何それ! ありえないんですけどー!!
いやもう、ちょっと待ってよ。何で全員? 何で外すの??

あぁぁあぁぁぁ、もう何なんですか、もおぉぉぉぉ……

でもまぁ、ボスに潜水艦がいても撃破できることは分かりました。
今まで単縦だったけど、輪形の方がいいみたいですね。

次こそは行ける……と思います。

まぁあれだ。ボスに行けるか行けないかが問題ですけどね。

悔しかったので、もう一度行ったけど、最初の分岐で下行ったので撤退。
もう一度行ったけどボスの手前で下にそれてしまいました。

今日はなんだかやる気もなくしたので、ここまでです。

5-3も2回ほど挑んだけど、大破撤退ばかりでボス行けませんでした。


そう考えると、確実にボスに行ける5-2はラクだったんだなー……しみじみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
