スポンサーサイト


くまりんこ☆ミ

三隅掘り64日目で御座います。

今日はメンテ前にちょこっとやるかーと特攻してきました。
早朝だったのでBGMはなし、編成はいつもの通り。
昨日言っていた、三隅を描きながらはできませんでした……が!
mikuma064.jpg

夜戦に持ち込んでのS勝利で、つ、つつつついにいぃぃ!!
mikuma64kai.jpg

くまりんこきたぁぁぁぁ!!

うひゃっほーい!!
隣で見ていた旦那も「おめでとう」って言ってくれました!
64日目とは言ってますが、カウントし始める前のも含めると、
70日くらいはいってるし、挑んだ回数も70回は越えていると思います!
あー、心折れかけていたけど、諦めないでよかったですよー。

あまりに嬉しくて料理用酒を買いに行ったのに買い忘れたけどね!
料理用ワインは買ったのに、なぜお酒を買い忘れるかな私は……。

そんなわけで、5-2マラソンからやっと解放されました!
空母は中破したら攻撃できない、夜戦はできないというのが、
ほんっっとおぉぉぉぉに! すっごくすっごくストレスでした。
今後空母系必須になるMAPが来るなら、最低でも2隻までにして下さい…。
と、切に願うのでありました。

そんなわけで、ブログを毎日書く目標がなくなっちゃったなー。
明日からはリランカにでも挑戦してみるかな?
全然ボス行かないのですが、なんなんでしょうねコレ。
毎日2~3回挑んでいるけど、全然行けないのはおかしいよね?
編成は合ってるハズなんだけどなぁ。うーむむむ……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!そして、おめでとう!!戦艦レシピ(400/100/600/30)で三隈はおろか鈴谷熊野も出してしまった私が素直にお祝いするのです!!

Re: No title

ありがとう! そしてありがとう! 私も鈴熊は建造で出しました。次は、はっちゃんを作らねば…
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
